スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新春うまウマより

2014年01月18日 09:00

予想最高気温-5度

140118page.jpg


今日は大学入試センター試験。
先週までの予報が大雪だったので心配をしていましが
天気も荒れそうになく、安心です。
管内の受験生が多数宿泊中なので心配だった・・・

皆さんが良い状態で試験に挑めますように!!




次の号が間もなく発刊になりますが・・・
新春号のじゃらん。

新春うまウマ
4jyaransi1pa<br />ge.jpg

神社へ行った帰りに寄りたいショップ・・・ということで
北見のお店も何店か出ていましたよ!

カルネさん・笑安記さん・遊牧民族さん。

3jyaransi1page.jpg

ドリア・エゾシカの山かけ丼・中華風パスタ。

5jyaransi1page.jpg


・・・というわけで、久しぶりに遊牧民族さんへ。

12jyaransi1page.jpg

雑な写真ばかりですが、この日はお茶だけなので
コーヒーとケーキです。

11jyaransi1page.jpg

抹茶
7jyaransi1page.jpg

バナナ ・・・だっけ?
8jyaransi1page.jpg

チーズ
9jyaransi1page.jpg
このケーキは、好きなcmで頼めます。 
少しでいい人は、2センチとか・・・とんでもなく食べたい人は
15センチとか。 ・・・ちなみに写真は、4センチだったかな。


この時期、アイスコーヒーと食べようとしていたチョコのパフェ。
みんなに全力で温かい飲み物をすすめられてました。
10jyaransi1page.jpg


今年も行きたいお店はいっぱいある。
次は、どこへ行こうかな。



今日のポチッと願いは
コレ↓↓↓

人気ブログランキングへ

皆が押してくれているおかげで、昨日は15位にまでなった!!
上位に入っても何もないけど(・・・たぶん。 上位に行ったことがないので)
ありがたいありがたい。
13jyaransi1page.jpg



関連記事


コメント

  1. のり | URL | -

    Re:新春うまウマより

    こんばんは~

    バナーを変えて急上昇ですね♪
    上位に来るのってちょっと嬉しい(^^)

    北見を色々な形でみなさんに見てもらえたらいいですね。
    毎日更新大変だと思いますが頑張って下さい。
    これからも応援しています。

  2. AY | URL | -

    Re: Re:新春うまウマより

    のり様
    こんばんは、いつもありがとうございます!!

    久しぶりにブログランキング押しをしてみています。
    のりサンと端野発見伝と3つで順位が並んだことを
    懐かしく思ってました。 あの頃以来の上位です。
    あの頃より、毎日見てくださる方が倍くらいになって
    ・・・その割には、中身に進歩を感じませんが(笑)
    もっともっとたくさんの方に北見を知ってもらえるといいですね。
    せめて、網走の方の・・網走の隣くらいの・・とか言わなくてもいいように^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2233-7f132849
この記事へのトラックバック



