・・・ランド。

2014年01月25日 09:00

予想最高気温プラス3℃

140125page.jpg




気付けば、色んなお店がOPENしたりしていますよね。

新しいラーメン屋さんも来るみたいだし
新しい食堂とかCafeとかもできるみたいだし
どんどん色んなお店が増えていきますね。
北見で頑張る皆様のお店を全部紹介したい!!がんばれ北見!と
思っていますが、本当に一人で情報収集が間に合わず
時折、シッハーをはじめ色々な方々の力を借りながら紹介をしていますが
紹介しきれず、ゴメンナサイ。
ホテル名を背負ってるくせにただの個人ブログなので
時間とかアレとかアレで、行けないところも多々です。 
だから、いつでも情報募集です! 何なら写真データも!(笑)
イベント情報も大小問わず! ←すぐ他力にいきがち(ToT)
・・・・・・・・頑張ります。

近々、2月のあのイベントとあのイベントと、アレもあるかなぁ・・を
紹介します。


SUNNYランドへ偵察・・・ まだ未完成だよ。

8sunny14page.jpg


イベントや口コミや雑貨屋regaさんで男女問わずご存知の方も多い
革モノSUNNYさんがついにこの春、ショップをOPEN。

ご存知の方もたっくさんいると思うのですが
何せSUNNYちゃんのセンス溢れる個性的な作品を一度目にして
心奪われる人が耐えません。
オーダーは、半年待ちとかの人気っぷり。
もうそれはそれは一針一針思いを込めて作られていること
あのセンス・・・感動作品です。


OPENの時にはもうナイ扉ですが
どちらから見て、Nが逆なのかSが逆なのか・・・

17sunny14page.jpg

扉を開けて入った瞬間、このお店の明るい未来しか見えな~いって位の
SUNNYワールド。


ココから、このクマーーーがSUNNYワールドを
広げていきました。
16sunny14page.jpg

一人でここまで描きあげています。
1sunny14page.jpg

朝から夜まで、許される時間の中で
革モノ作業・主婦・飼育係・ペンキ職人とフルに活動しています。
だから、たくさんの応援団がバックについています。
その一人の私は、ただただ作業の邪魔をした一人ですが・・・・

5sunny14page.jpg

9sunny14page.jpg

SUNNYおばあちゃまの棚も素敵に使用されちゃうよ。
11sunny14page_20140125080453fc8.jpg

7sunny14page.jpg

2sunny14page.jpg

SUNNYちゃんがお友達に貰ったクマー。
北海道メロン色のクマ。
10sunny14page.jpg

ストーブにもいたクマー。
15sunny14page.jpg
鮭が熊なのか、熊が鮭なのか・・・

12sunny14page.jpg

オーダーの打ち合わせ場所ができたり
アレしたり、コレしたりのところができちゃうそうです。

14sunny14page.jpg

今は、壁紙を貼ったりした壁も増えて
この時とはまた違うSUNNYワールドになっている様子。


営業日じゃないよ↓↓ Tuesdayが原因だよ!!(笑) GYA---!
18sunny14page.jpg

あといくつ寝たら、OPENかなぁ~。
SUNNYちゃんが一つお姉さんになってちょっとしてからだから
きっと、少しは雪解けが始まっているかな~。
13sunny14page.jpg

SUNNYちゃん、無理しないで作業をすすめてね。
SUNNYちゃん、忙しいのにアレにもコレにも誘って無理させちゃうよ(笑)

笑う北進町の門には福来たるなぁ。

4sunny14page.jpg


今日のシーズンバナー
コレ↓↓アルパカだってをクリック。

北海道ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2242-566bc9a5
    この記事へのトラックバック