スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シッハー服を着る。

2014年02月09日 09:00


予想最高気温-4度

140209page.jpg



靴からコート、シャツにパンツまで
健児君に予算内で取り揃えて貰った男、シッハー。
一体どうなるのか、ドキドキ・・・

10shinf14page.jpg

色々、想像してみる・・・

9shinf14page.jpg

あんな感じか? こんな感じか??


こんなのや、こんなのとかあるよ!
脱げばいいの??
5shinf14page.jpg

服の着方がわからないがゆえに
健児君にされるがまま~。 ・・・なのに楽しそうだし。
2shinf14page.jpg

今までサバイバル生活をしていて、服を着用したことがない人に
なっていた・・・
8shinf14page.jpg


・・・で、コレを着たらこのあとどうすればイイ??
3shinf14page.jpg

コレ似合ってるの??? コレでいいの??? ねぇ健児~・・・の図。
4shinf14page.jpg

本当にさぁ

このブログ見てる人いっぱいいて

よく色々言われるからさ

こんなのブログに載せたら恥ずかしいから

やめてよーーーーーっ!!!

・・・・と言いながら、これさ。

1shinf14page.jpg

この後、健児君と二人
どれとどれを着ればいいのか
どうしたらいいのかと数十分は続いていたね。

7shinf14page.jpg


夏服は、もっと冒険した服を健児君が選ぶことになるでしょう。
今回は、初めてシッハーへ服選びだったこともあって
押さえ気味でした。
ちょっとした仕事にも使えそうな服もあったから
良かったと思います。
シャツなんかはものすごくたくさんあったので、シッハー上手に
着こなしてね。

是非、シッハーにも健児君のように花柄のパンツを着こなせる位に
なってもらいたいもんだけど・・・・確実に私たちに笑われます。

私にも予算の1/5下さい、ドラスティックなシャツ選んであげるから♪

1sanigif.gif



あ~君、今週は高知県へ参ります!!!
そこでスーツじゃないし・・いつものじゃないし・・てことで
ジャケットとパンツのセットの依頼もあったようで
お花柄のパンツも捨てがたいけど~っ!!!

健児君が提案したのがコレ。


1S__1597451.jpg

・・・・・・・・・・あっカワイイかも。

高知県へは、物産展でオホーツクのPRと販売スタッフとして
現地へ向かうあ~君。
どんな姿で姉妹都市北見市のPRをしてきてくれるかは
まず置いておいて(・・・・無責任に投げ出す)


高知県で開催オホーツク北見フェア」銘打ち物産展
L6047.jpg

■マルキタ 
  佐呂間湖貝付牡蠣(加熱用) ※土・日 各50缶限定
  炭焼きずわい甲羅盛り
■なつかし屋 
  海鮮串焼き
   まるごとオホーツクのお好み焼き
   北見オムヤキソバ
■オホーツク北見塩やきそば推進協議会
  オホーツク北見塩やきそば
   北海道産ホエー豚ベーコン&ソーセージ
   オホーツクビール 2本セット
■グリーンズ北見
  オニオンコロッケ実演
  シロクマピリカの北海道玉ねぎスープ
■香遊生活
  有機ブレンドハーブティー FEEL FINE 蒼
  ハーブキャンディー
   オホーツクカモミールスキンケアクリーム
■北見ハッカ通商
  はっか豆
  メンタブ
   ハッカ油スプレー
   ハッカ飴
  メンビス
■大澤水産
  開き真ホッケ
   宗八カレイ
■マルゲン
   味付 ぽん鱈
  北味点
■しんや
   帆立燻油漬
  いくら醤油漬
■清 月
  赤いサイロ
■北見鈴木製菓
  ペパーミントクッキー
■永田製飴
  流氷飴
■JAきたみらい
   じゃがいも
   タマネギ
■来場特典 連日開店時間より「先着100名様」に粗品プレゼント
※14日・15日・17日は午前10時、16日は午前9時開店となっております。


このブログを見ている高知県民の方がいるとは思ってないけど・・
お近くの方がいましたら是非!!!会場へ行って
オホーツクの味を手に入れて下さいね♪


開催日時2014年2月14日(金)~2月17日(月)
 14日(金)10:00~17:30
 15日(土)10:00~17:30
 16日(日) 9:00~17:30
 17日(月)10:00~16:00
開催場所「ひろめ市場・よさこい広場」 高知市帯屋町2丁目

問い合わせ先窓口:姉妹都市物産交流事業実行委員会
   (北見市商工観光部観光振興課内)
電話:(0157)25-1244



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. riruha | URL | -

    Re:シッハー服を着る。

    おされシッハーありがとうございます!
    コラージュシッハーは
    何度見てもすごい迫力ですね(笑)
    ぜひともTシャツにして
    販売してほしいです!
    ジェントルマンあ~くんも
    ステッカーあたりでお願いしたいです~

    イベントのほうはおかげさまで
    パコブログさまの影響力をお借りでき
    たくさんの方にご来場いただきました!
    ありがとうございました♪

  2. AY | URL | -

    Re: Re:シッハー服を着る。

    riruha 様
    イベントお疲れ様でした!!
    たくさんの方が足を運んで何よりです。
    一人くらいは送客できたでしょうか?
    天気がイマイチだったので各イベントの心配をしていました。

    シッハーTシャツ・・・・
    スタッフにも売れないんじゃないかと思いますが(笑)
    販売の際には、是非イベントのときに一緒に
    売りに出して頂けますでしょうか? よろしくお願いします(笑)

    いつもご覧いただいてありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2255-7bcb9957
この記事へのトラックバック



