
--年--月--日 --:--


あ~君出張報告・最終

2014年02月21日 09:00


予想最高気温-3℃

140221page.jpg





あ~君の出張報告。

前回のアイスを食べた後の写真・・・

お風呂上りあ~くんだよ!!!!


チョットだけね♪



925960973620.jpg
私には、この足があ~君の足なのかもわからないけど・・・。





伊勢エビの刺身盛?!

928730543551.jpg

中国の酒?!

928730590992.jpg

ダバダ火振!!
過去にブログに登場したヤツだね⇒四万十時間待てますか?

928730652493.jpg

伊勢エビ、漬かっとるね~。

928730716019.jpg

かつおのたたき丼?!

930817106025.jpg

電車・・
930817138743.jpg

電車に乗ってどこに行くのか??

930817187234.jpg

あっ・・
930817226783.jpg

あぁぁ~。
930817282036.jpg

あ~君が勉強する場所だね。

930838062852.jpg

オホーツク北見塩やきそば推進協議会のハルちゃん。

930840760974.jpg

お肉・・・

930850592642.jpg

ハルちゃん。

930850659006.jpg


『対馬さんの飲み物』だって。
なんか乱れてますよね?

932606608337.jpg

932611113047.jpg

932611184310.jpg

『県庁と高知城』

932611252127.jpg

豪勢だね~!!

933053594976.jpg

933053626214.jpg

『今日は生のサバも。
 鯖とは思えないプリッとした食感と
 歯ごたえで全く臭みがない。 うまー』

933053665873.jpg

『会長と菊の女王』

933605541438.jpg

こんな感じ。
こちらで食べるものとはまた違う美味しいものいっぱいの
出張報告でしたね。

934245339854.jpg


なかなか高知へは行けないので、物産展が来たときに
美味しいもの手に入れよう!
・・・1月に終わったばかりだけど。

次のParaboさんの物産展は、今月の26日から
「江戸下町賑わい大市」ですよ!
今回も毎度人気のアレもアレもアレも来るよ~。お楽しみに♪




   北海道ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2269-3baf5a26
    この記事へのトラックバック



