
--年--月--日 --:--


Rêve d' Essor

2014年02月24日 09:00


予想最高気温5℃

140224unnamed.jpg

今週は、3月下旬から4月上旬並みの暖かさらしいですよ!
予想では、木曜日が一番暖かそう!! 最高気温7℃とか。

昼間溶けた雪が夜には、マイナス10℃近くまでなるので
朝晩の走行にはご注意くださいね!!




きたみ信金ことぶき支店

1tyuou14page.jpg

中央通り。

右手前方 あの建物。
2tyuou14page.jpg

レーブディソール

revu214page.jpg
北見市北斗町2-4-24  ℡0157-57-3620

ケーキ屋さんです。

pan3unnamed.jpg

お昼時・午後には、お客様が結構入っているようですよ!
テーブル席がいっぱいありました。
pan2unnamed.jpg

パンケーキ!! ドリンクとセットで食べれます。
pan5unnamed.jpg

私はケーキ購入のために行っただけなので
食べてないんですが、さすがケーキ屋さんだけあって
知人が何軒かパンケーキを北見で食べ歩いた中で
評価情報を耳にしました。 今度行ってみようかな・・・
(カフェスペース・ラストオーダー19:00)
皆さんも是非、行ってみて!!


もちろんケーキも焼き菓子も色々あります。

pan4unnamed.jpg

あ・・・この通りといえば
コルクさんだね。
最近行ってなかった!コルクさんに行ってこよう!!

4tyuou14page.jpg

5tyuou14page.jpg




   北海道ブログランキングへ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2272-72f60996
    この記事へのトラックバック



