
--年--月--日 --:--


暖かい日もラーメン

2014年02月27日 09:00


予想最高気温8℃

140227page.jpg


この前、汁なし坦々麺を食べた・・・
Dボーさんも食べましたって言葉につられ(笑)
からーくて美味しいやつだった。

6sousukeRCpage.jpg

ゴマがたっぷりの麺をめくってみると
下に辛そうな汁が・・・

7sousukeRCpage.jpg

生たまごを絡めて・・・

9sousukeRCpage.jpg

エビちゃんもいた。

10sousukeRCpage.jpg

あっさり塩かあさり醤油で悩んだ末・・・
あっさりあさり塩になっていた。

5sousukeRCpage.jpg

通常メニューではございません


近しい頃、シッハーからLINE。

12sousukeRCpage.jpg

おぉぉぉ!! そこは、麺屋創介さんじゃありませんか!

1sousukeRCpage.jpg

今日はこれですか??

3sousukeRCpage.jpg

コレにしたらしい。 あさり正油。

4sousukeRCpage.jpg

美味しかった~って!!

あさり正油は今日食べおさめて!
3月には、また新しいあさりシリーズのラーメンが出るって!!
あぁ楽しみ楽しみ♪


うーん・・でもとろ味噌も辛NIBOも食べたいね。

寒い日にラーメンを。と前回の記事。
でも今日も暖かいけど、暖かくてもラーメンだね。




麺屋 創介様

北見市北進町4-1-18 北進フリーダムビル 1F
TEL 0157‐22‐0022
定休日 月曜日
営業時間
[火~土]
11:00~15:00
17:00~21:30
[日]
11:00~20:00



北海道ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2275-c2db041f
    この記事へのトラックバック



