
--年--月--日 --:--


カクテルの勉強会!

2014年03月10日 09:00



予想最高気温1℃

h260311





あれもコレも記事にしたいことが
ありがたいことにあるような気が・・・してるだけかも。


もう2ヶ月前の話もあったり、でもそれを差し置いて
本当は今日は先週の話をUP予定だったんですが
間に合ったので、なぜか昨夜の話を今日はUPです。

1sabba1page.jpg

昨日、ソシアルビル(北5西3)の2階にある
サバスバー (sabbath bar)さんにて
カクテル勉強会が行われました。

5sabba1page.jpg

サバスバー黒田さんの講義で同業の親睦を深めながら

2sabba1page.jpg

カクテルのスキル・知識もあげて行こうというワークショップです。

3sabba1page.jpg

居酒屋、カフェ、バーなどお酒を扱うお仕事をしている方々が
集まり、開催の様子です。

4sabba1page.jpg

ここ北見市は、ハッカの街・焼肉の街でもありますが
「カクテルの街」とも言われています。
腕の良いバーテンダーさんが数多くいらっしゃるんですよ。

6sabba1page.jpg


もっと多く色んなことが北見市以外へも伝わるといいですね。
まずは、北見の人が北見の良いところを多く知ることが大切ですね。


とりあえず、カクテルでも飲みに行ってみますか??!
日本バーテンダー協会技能競技北海道大会で
総合優勝を果たした経歴もあるオーナーがいるお店。
カクテルの名前を知らなくても大丈夫!
イメージを伝えてみて!
季節のフルーツを使ったカクテルがオススメ!


 sabbath bar(サバス バー)様 
■北見市北5条西3丁目1-2 銀座ソシアルビル2F
■TEL:0157-26-1266
■営業時間:20:00〜翌3:00
■定休日:不定休


北海道ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2288-e88af88a
    この記事へのトラックバック



