
--年--月--日 --:--


龍巳

2014年03月13日 09:00

予想最高気温0℃

140313page.jpg


最近毎日見ている・・・
解体はどこか少しずつ進んでいるようだけど
全然わからない。
11mainichi1page.jpg

雪がたくさん降っても、国道はすぐアスファルトが出ます。
1mainichi1page.jpg


そんな国道をパコから西側へ走らせると左手にあります。
(北見市とん田西町378-1)

遠方から友達が何人か遊びに来ていたのでお約束の焼肉。
別件で行けなかったので、写真だけ提供してもらった。

漬物
7mainichi1page.jpg

キムチ
6mainichi1page.jpg

ミノ
5mainichi1page.jpg

とりセット(サガリ・ハート・もも)
4mainichi1page.jpg

牛たん
8mainichi1page.jpg

何でも一人前が多いお店だと言うのが売り
9mainichi1page.jpg

ご飯も凄い盛り。
10mainichi1page.jpg

やっぱりコレが凄いね。
ホルモン。 これで2人前。
2mainichi1page.jpg

ココは、初めてのお客様が
ほかの焼肉店の感覚で頼んで、食べきれず
お持ち帰りしているのをよく見かけます。


龍巳ホルモン様
北見市とん田西町378-1
0157-25-8720




北海道ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2290-14eeea03
    この記事へのトラックバック



