
--年--月--日 --:--


Cork

2014年03月18日 09:00



予想最高気温3℃
140318page.jpg





お気に入ってるハズなのに
いつから行ってなかったんだろう・・・
1年以上、ランチにもディナーにも行っていなかった。

1cork1403page.jpg


ある日の夜、突如知人になんか食べに行こう!!と誘われたので
「コルクさんがいい・・・」と言ってみる。

◎トマトとアボカドのサラダ
2cork1403page.jpg

◎菜の花とベーコンのパスタ
7cork1403page.jpg

◎オムライス シーフードクリームソース
6cork1403page.jpg

◎牛ヒレ 薄切りステーキ粒マスタードソース
4cork1403page.jpg

◎マルゲリータ
5cork1403page.jpg

◎クワトロ
3cork1403page.jpg

ピザは、トルティーヤ生地。
全部うまい・・・キレイに美味しく食べきりました。
ごちそうさまでした。

8cork1403page.jpg


ランチは、冬季間だけなのでお早めに♪
こんなメニューもあるみたい♪
雪が溶ける前に( 院長の「なんていうか」日誌)

コースも受け付けてくれます。
それは次回・・・・・・



洋食工房コルク (Cork)様
北見市北斗町3-1-1
0157-69-7777
定休日・月曜日
ランチ  11:00~15:00(LO14:30)※12月~3月
ディナー 17:00~22:00(LO21:30)




北海道ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. みやけゆう | URL | -

    Corkでディナーを

    Corkさんのピザは食べたコトないんですよね。
    ランチしか行った事がないので・・・。

    今度行ってみます。


  2. AY | URL | -

    Re: Corkでディナーを

    みやけゆう様

    ご存知の通り、全て美味しいので
    ピザも美味しいですよ!
    夏になってランチが行けなくなったら
    ピザディナーに行ってみて下さ~い♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2295-35f27822
この記事へのトラックバック



