
--年--月--日 --:--


シッハーらしい・・・

2014年03月23日 09:00


予想最高気温3℃

140323page.jpg

今週の天気予報。
週末はやっと10℃超え~♪

S1syukyo無題

去年のこの週は、3℃とか6℃とか・・1日10℃超えの予報があったけど
すぐに最高気温の予想が2℃の日も。


北見市議会議員選挙の投票日です。

9yamaarashipage.jpg

Yこちゃんへ。
何も気にせず、二人で遊びにおいでね♪
ココは気遣い無用です。 こんな所だって知ってるでしょ・・・(笑)


yoricyanpage.jpg




シッハーレポート。

2S__19226635.jpg

北見青年会議所のみなさんで
ボーリング大会!??

S__19226636.jpg

シッハーから送られてきた写真を見て思った・・・

S__19226637.jpg

なぜ

な~ぜ

ボーリングに行ったのに

ボールを投げているところがないのか?

S__19226638.jpg

そこがシッハーらしい・・・と思うのは
何度も写真を送ってもらって心得ているからなのかな?


コチラ↓↓↓では、シッハーの活動が見れることもあります。
2014年度 公益社団法人 北見青年会議所




 北海道ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2300-91c25f75
    この記事へのトラックバック



