
--年--月--日 --:--


NewOPEN 『SUNNY』

2014年03月29日 08:00

22sunnyopenpage.jpg

今日は、雑貨屋regaさんで人気の小物作家さんであり
半年待ちの人気っぷりの革モノ作家さんの『SUNNY』ちゃんが
念願のショップをOPENさせます!

★革モノSUNNY★
20sunnyopenpage.jpg

彼女の独創的な作品が並び、革モノのオーダーの作戦会場にもなり
小さな子供から大きな大人(笑)まで
なんか笑顔になる空間。
21sunnyopenpage.jpg
19sunnyopenpage.jpg


『和レトロ・なんか 昔の外国の 古いモノたち・変なモノ
おもしれーモノたち』も並ぶらしいです。
14sunnyopenpage.jpg


ショップとしてのOPEN日は、毎週日曜日
オーダー物の作戦会議は、連絡を取り日曜日に限らず応相談。
半年待ちのオーダーが続々入っているので、毎日の営業はできず
作品を作る合間の営業です。

今日は、土曜日だけど初営業で
今回限り、土日2日間営業します。

1520708_523981767723500_735998329_n.jpg


ショップへの行き方です!!

夕陽ヶ丘通りをイオンさんから、お好み焼きあかつきサンの方(西へ)。

今日は土曜日だから、あかつきサンでランチしてからでも大丈夫ね!
1sunnyopenpage.jpg

ビックリッキーさんで増税前の買いだめをしちゃったり??
ティンカーベルさんでケーキを買ってみたり??
2sunnyopenpage.jpg

そんな感じで進んで左手。
3sunnyopenpage.jpg

風来山人さんのところを左折。
4sunnyopenpage.jpg

中華の後楽さんでランチでもいいね♪
5sunnyopenpage.jpg

この後楽さんの横の坂を下ります。
6sunnyopenpage.jpg

この坂を下っているところ1本目の左手曲がり角。
7sunnyopenpage.jpg

曲がると、見えます!!
8sunnyopenpage.jpg

『SUNNY』
9sunnyopenpage.jpg

今、巷で話題の真鍮サニスタ作品も!
(ヤバスタさんとSUNNYのコラボ)
10sunnyopenpage.jpg
11sunnyopenpage.jpg

SUNNYの世界が広がるキノコも忘れちゃならない。
13sunnyopenpage.jpg

作品や、販売品の他にもショップの中を隅から隅まで眺めて欲しい。
12sunnyopenpage.jpg

17sunnyopenpage.jpg
23sunnyopenpage.jpg
24sunnyopenpage.jpg

私もショップへ行ったら、また報告します。

頑張ってサニー!!


あ・・・・

今日の予想最高気温は、10℃です。

140329cats.jpg


人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2308-1cd63aa1
    この記事へのトラックバック



