
--年--月--日 --:--


2月に続き獅子が舞う♪

2014年04月03日 09:00


予想最高気温13℃
20140403page.jpg

革モノSUNNYさんがショップをOPENさせたので
行って来ましたよ!
61sunnyNcats.jpg

お出迎えは、バイクにまたがった大きなパンダ!
22sunnyNcats.jpg

ショップのOPEN祝いにプレゼントされたものだそうです。
23sunnyNcats.jpg

店主と比べたらわかるかな? この大きさ!
32sunnyNcats.jpg

お店の入り口。
24sunnyNcats.jpg

あ・・今年二回目!
33sunnyNcats.jpg

この日も獅子の舞が見れました!
27sunnyNcats.jpg

生きてきて獅子の舞なんてそうお見かけしないのに
今年はすでに二回目。 得した気分です。
28sunnyNcats.jpg

想像よりも激しく、迫力を感じる獅子の舞。
29sunnyNcats.jpg

招福・家内安全・商売繁盛を祈願して
30sunnyNcats.jpg

獅子舞が店主の頭を噛みます。強い厄除けです。 
31sunnyNcats.jpg

ショップの中では、子供も大人も店主も楽しんじゃう場所があったり
パンダがいっぱいでもあります・・・
60sunnyNcats.jpg

本職はコレよ! 革モノ職人よ!
48sunnyNcats.jpg

たった一つのオリジナルものが作ってもらえます。
47sunnyNcats.jpg

革モノ以外に取り扱ってるのが
『和レトロ・なんか 昔の外国の 古いモノたち・変なモノ
おもしれーモノたち』です。

55sunnyNcats.jpg

続きはまた明日にしますね。

SUNNYショップは、普段は革モノなどのオーダー作品を作っているため
毎週日曜日のみのOPENとなります。
大物の革作品のオーダーは、半年待ちの人気っぷり。
SUNNYワールドにハマッたら、さぁ大変!ってくらい素敵な世界です。



北海道ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2313-1a647326
    この記事へのトラックバック



