
--年--月--日 --:--


ど~ん!とね・・

2014年04月13日 09:00

予想最高気温5℃

140413page.jpg


いつもレストラン北美月ご予約をありがとうございます。
連日、御弁当予約をいただいています。 

7kanisyapage.jpg

オードブル予約もありがとうございます。

6kanisyapage.jpg

法事御弁当も筍御飯と御酒をお付けして
配達をさせていただきました。

3kanisyapage.jpg


私達スタッフはお昼には(夜勤スタッフ夜には)

社食』を食べています。


夜勤スタッフは、好きなメニューを食べていますが

昼は、完全お任せです。

毎日何が出てくるのかわかりません。


それはそれは

フレンチのコースか??

イタリアンか・・・

高級和懐石!!!

・・・なんて思うこともないわけじゃない。


そりゃあね~

自分の好きなものが社食にど~んとさぁ

毎日出てくればいいよね。


ま・・・高額な社食代を支払っているわけじゃないので

そんなことが叶うわけもなく

いつも通りレストランへ社食を取りに行くよねぇ。


いつも笑顔がステキのスタッフが

いつも以上に笑顔で待ってるよね。

なんかみんな笑ってるよね。



ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ(* ̄m ̄)( ´艸`)




v[゚ぺ]V ???

5kanisyapage.jpg


w( ̄o ̄)w オオー!オ?


ど~ん!

4kanisyapage.jpg

ど~んっっっ

1kanisyapage.jpg


どん・・・・・てぇ。

ありえん。一人1つのトレーに1杯の毛ガニ。


長い社食人生でもありえん。


好きな食べ物は何ですか??と言われたら

『毛蟹』と答える私ですが


教訓

社食に~
大好きな~
毛蟹が~
出たら~
・・・・・
ちょっと~
引くっ





社食の夢が一つ叶って良かったよ・・・(゚_゚i)

8kanisyapage.jpg


もちろん、夜になって自宅で堪能しましたよ♪

毛ガニは、やっぱり好きだよ。

身も味噌もたっぷりだったよ。

ありがとう、料理人Nさん。

ありがとう、枝幸のお姉さん。





201404kani

北海道ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2326-2a54c896
    この記事へのトラックバック



