
--年--月--日 --:--


何かの顔!

2014年04月18日 09:00

予想最高気温5℃
140418page.jpg


昨日の話ですが・・・
熱烈!ホットサンド!は、通常日曜夜10:30~の放送ですが
今回は前番組が延長の為、夜11:00~の放送となるそうです。

30kao14page.jpg

なぜか昼や夕方の番組には登場できない
深夜番組ばかり出演のホテルパコ北見です・・・
何かしらのゴールデン番組出演目指してますけどね♪(笑)



以前より、写真を撮ることは減ったものの
毎日毎日何かを撮っています。
常にカメラはポケット、カメラはあっという間にやられます。
・・・でも今のカメラでしばらく頑張らなくちゃ。
ほぼブログ用なので、一体何の目的でそれを撮った??!という
画像もありすぎます。
使われていない写真がほとんどとか、半年後に日の目を見ることも。

今年に入ってからの、人物以外の顔。

トリックチャッキー。
1kao14page.jpg
これは?!
2kao14page.jpg
木彫りの熊。
3kao14page.jpg
ダンボーさん。
4kao14page.jpg
ゾンビ1
5kao14page.jpg
ゾンビ2
6kao14page.jpg
キティ(缶詰パン)
7kao14page.jpg
ピヨコ
8kao14page.jpg
チャッキ青レンジャー
9kao14page.jpg
夫婦(?!)獅子
10kao14page.jpg
雛人形1
11kao14page.jpg
雛人形2
12kao14page.jpg
クマ
13kao14page.jpg
豆腐のよっちゃん
14kao14page.jpg
ごっこ(ホテイウオ)
15kao14page.jpg
イチゴいちえちゃん
16kao14page.jpg
桃パンダ
18kao14page.jpg
真鍮穏やかパン子  パンダなのかクマーなのかハッキリしよう!w
19kao14page.jpg
似非ダンボー IZU・SUNNYコラボー
20kao14page.jpg
なんかいた1
21kao14page.jpg
なんかいた2
22kao14page.jpg
真鍮パッキンクマー
23kao14page.jpg
セクシーカエル
24kao14page.jpg
電球スマイル  使いきった不要になったシャンデリア球持ってくよ!
25kao14page.jpg
夢に出てくるよ・・・ 高木ブーにも見えた私って・・・
26kao14page.jpg
なにか頼まれているような気がする・・
27kao14page.jpg
このパンダ、素敵すぎる!!!
28kao14page.jpg
色んな顔があるね。
1年前までのカメラにはなかった画像だなぁ・・・
17kao14page.jpg



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2330-d2674b30
    この記事へのトラックバック



