
--年--月--日 --:--


店主に変なポーズでせまってOK?

2014年04月19日 09:00


予想最高気温6℃

1resu14page.jpg


すでに昨日から販売開始をしていますが
雑貨屋regaさんでは、オホーツクベーグル販売が始まっています。

予約をしていなかった方も大丈夫!!
早めに行くと手に入りやすいと思います。
29resu14page.jpg
19(土) (アップルレーズンナッツ200)(紅茶キャラメル200)
      (ストロベリーチョコ200)(カシューナッツパイナップル200)
      (ペッパーチーズ200)(キャラメルマキアート200)
      (バナナチョコ200) 紫いも180 チョコカスタード180
      クルミ180
20(日) (アップルレーズンナッツ200)(ホワイトクランベリー200)
      (キャラメルミルク200)(ダブルチョコオレンジ200)
      (カレーチーズ200)(バナナチョコ200)
      (キャラメルマキアート200) シナモンレーズン180
      ベーコンエピ200 チョコカスタード180

※( )内のベーグルは、regaさん販売のオリジナルです

詳細⇒⇒雑貨屋regaブログ





パコのブログを見て行ってくれた奇特な方もいたって・・・嬉しいよ。
どこのお店でもこのブログを見て、一人でも行ってくれたのなら嬉しい。

中標津からも足を運んだ方もいらっしゃったようです。

毎週日曜日だけのOPENなので、気になる方は時間のある日曜日
足を運んでみて!!
2resu14page.jpg
モノによっては、半年待ちになっている人気の革モノSUNNYさん。
作品は、全国に飛んでいます。
28resu14page.jpg
27resu14page.jpg
そんなSUNNYさんがOPENをさせたお店。
革モノのオーダーを受け付けたり
SUNNYオリジナルの小物が手に入ったり
何だか昔のアレとかコレとか・・・売ってます。

そこには、春なのにキノコが生えているかもしれませぬ。
4resu14page.jpg
SUNNYオリジナルのカラーが大変なことになっています。
6resu14page.jpg
17resu14page.jpg

11resu14page.jpg
12resu14page.jpg
14resu14page.jpg

切れちゃった電球もイキテル。
7resu14page.jpg
何か一つ、SUNNYグッズを手にしたら「開運」
どうも周りの手にしている人たちを見ていると、そう見える。

なんとなく元気のない人、ちょっと持ってみて!
なんか元気になると思うよ♪

13resu14page.jpg
10resu14page.jpg
おフランスとかアメリカの古いキーホルダー。
16resu14page.jpg
あなたのこと結構好きよ。
22resu14page.jpg
だから・・・どうして・・・
高木ブーちゃんに見えるのは私だけなんだって。
23resu14page.jpg

18resu14page.jpg

リンリーン

チャッキーからのお知らせでーす。

9resu14page.jpg

たまに

本当にごくたま~に・・・

間違えちゃいます。

19resu14page.jpg
ちょっと店舗からお家に入って
出てくるときに、それまで履いていた靴と違うのを・・・
20resu14page.jpg
ヒョウ柄+ひょう柄=ケモノ
21resu14page.jpg
まぁ・・・手と電球の位置も間違ってるよね?!

店主と仲良くなるコツは・・・

「一緒にエイリエンごっこします?」と言えば一発だねぇ。

ご一緒に変なポーズ大会をするといい。
SUNNYワールドに引き込まれるといい。

でもお店がOPENの日は、ドキドキ緊張SUNNYなんですって。
だから、ソッと変なポーズで迫っていいよ・・・いいよね?

15resu14page.jpg

SUNNYさんの周りに集まる笑顔。 
25resu14page.jpg
もっと増えるといいね。
8resu14page.jpg


住宅街の住宅・・・住宅敷地内の建物
店主も緊張して待っているから(笑) 緊張しないで扉を開けてみて!
一瞬で吹っ飛ぶSUNNYワールドです。

24resu14page.jpg

・過去記事⇒SUNNYショップの中は・・・
・お店への行き方・参考に⇒NewOPEN 『SUNNY』

革モノSUNNY
■北見市北進町5-14-6
■電話番号 090-3118-9233
■営業時間 11:00~19:30
■定休日 月~土曜日
日曜日のみの営業です

26resu14page.jpg



北海道ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. rega | URL | -

    Re:店主に変なポーズでせまってOK?

    毎度!ありがとうございます。
    天気悪いし。。。なんて思ってましたが、無事完売しました!
    日曜日フォトレッスンだから多めに焼いちゃおうかな。(笑)

    これ見たらサニーハウスで変なポーズ大会になりますね。 ひひひ

  2. AY | URL | -

    Re: Re:店主に変なポーズでせまってOK?

    rega様
    遅い紹介となってしまいました・・・
    3日連続完売だといいなぁと思っていますよ!
    今回のフォトレッスン、どんな感じでしょうね。
    楽しみですね♪

    サニーハウス、変なポーズ大会最中に
    何も知らないお客様が現れ、・・・・・???って
    なってしまったらどうしよう。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2332-3c9171d7
この記事へのトラックバック



