
--年--月--日 --:--


今日からの北見イベント

2014年05月03日 09:00

予想最高気温20℃

140503page.jpg




後半の連休が始まりました!
北見市内は、今日と明日が一番混み合っています・・・
それに加え、学生の大会もかぶっているため
北見市内の宿泊がこの2日間混み合っているんです。
ネット予約をストップしていることもありますので
お電話にて空き状況の問い合わせをくださいね。


油断していたら・・・
8tutujipage.jpg
あっという間にあちこちに花が咲いている!!
7tutujipage.jpg

それもそう・・・5月1日、北見市で去年より18日も早く
桜の開花が発表されていました!!

ホラ、しっかり咲いている!!
6tutujipage.jpg
金刀比羅さくら公園にまだ行っていないのに
もう咲き始めてしまった様子・・・
写真撮りに行けるかなぁ??


1tutujipage.jpg

第43回 おんねゆ温泉つつじ祭り
期 間:平成26年5月3日(土・祝)~5月6日(火・振替休日)
会 場:北見市留辺蘂町花丘 おんねゆ温泉つつじ公園 特設会場

2tutujipage.jpg

「食べ歩き屋台ランド」、手ぶらでも花見が楽しめる「手ぶらジンギスカン鍋セット」
6日の本祭りでは焼肉が楽しめる「バーベキューカーニバル」をはじめ、
太鼓やYOSAKOIソーラン、歌謡ショーの各種アトラクションがあります。

お時間のある方は、是非!!!

5tutujipage.jpg



14tutujipage.jpg

大きな桜が満開の北見ハッカ記念館・蒸留館では・・・
10tutujipage.jpg

今日から5月6日まで来場者プレゼントイベント♪
ミントウォーター・ハッカ苗・ハーブ種などです!!
11tutujipage.jpg

観光の皆様!
館内にもハッカ製品の販売をしていますので
是非、足を運んでみて下さいね。
12tutujipage.jpg

13tutujipage.jpg
ハッカの蒸溜実演もやっています。
時間は直接ご確認くださいね!!

北見ハッカ記念館・薄荷蒸溜館
北見市南仲町1丁目7番28号
電話番号・FAX 0157-23-6200
15tutujipage.jpg




人気ブログランキングへ



ホテルパコジュニア北見

Facebookページも宣伝

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2347-e171a007
    この記事へのトラックバック



