
--年--月--日 --:--


北見でどこへ??

2014年05月04日 09:00

予想最高気温18℃

140504cats.jpg


かみところ金刀比羅山
昨日の様子。 まだもう少し後の方がピンクに染まってるかな??
25HAKKAKIpage.jpg

来週の桜まつりまで、ゆっくり咲くといいね。
10291118_266295496884365_5459375451398721651_n_20140504075302738.jpg


さすがG・Wです。 例年通りブログの閲覧数が少ない・・・
でもFBでシェアさせているおかげか、いつもよりはかなり
多くの方に見ていただいている様子。
ブログも連休に入ると内容が連休モードになっているつもりです。
(はたから見たら変わんないんだろうけど・・・)



この写真でどこかわかった方は
北見検定合格できそうです・・・
15HAKKAJYOpage.jpg

これでわかった方も大丈夫です。
8HAKKAJYOpage.jpg

・・・無責任な北見検定の話をしましたが

館内の様子です。

1HAKKAJYOpage.jpg
2HAKKAJYOpage.jpg

4HAKKAJYOpage.jpg
9HAKKAJYOpage.jpg
5HAKKAJYOpage.jpg
14HAKKAJYOpage.jpg

乾燥したハッカの葉っぱがたくさんあるから
ハッカの香りがするかと思ったら・・・
10HAKKAJYOpage.jpg

どうやら寸前まで、ハッカの蒸留実演が見れたそうです。
実演15:00まで
11HAKKAJYOpage.jpg

次の日の準備中なのに
説明をしていただき・・・
6HAKKAJYOpage.jpg

3HAKKAJYOpage.jpg

昨日に引き続き
北見ハッカ記念館で来場者プレゼントイベントやってます。



ココは今ならまだ間に合う、桜!!

13HAKKAJYOpage.jpg

北見ハッカ記念館・薄荷蒸溜館
北見市南仲町1丁目7番28号
電話番号・FAX 0157-23-6200
利用時間 5月~10月(9:00~17:00)



人気ブログランキングへ



ホテルパコジュニア北見

Facebookページも宣伝

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2348-70ec51c4
    この記事へのトラックバック



