
--年--月--日 --:--


行きたいお店が・・・

2014年05月05日 09:00



予想最高気温20℃

140505page.jpg


昨日のブログ閲覧が少ない・・・ってことは
楽しんでますね、皆様。黄金な日々を!!!
みんなどこに行っているんだろう、何しているんだろう・・・
今日も明日も楽しんで下さいね♪


昨日までは忙しかったホテル、今日から落ち着くのかも??

今日もレストラン北美月は営業しています!
6gfrpage.jpg
明日は、昨日の代休です。


ホテルはいつでも営業中!
今回の連休の動きがいつもと全く違っていたような気がします。
いつもある波がなかった・・・
でもおかげさまで満員御礼! 感謝でございます。

でも不思議なもので、スタッフが寝そうになるくらい静かな時間が
流れていると思ったら、フロントがチェックインで賑やかになり
電話が何本もなる瞬間がある。
・・・なぜ、分散されないんだろう。 さっきまでならその電話
スムーズに取れたのに・・みたいな。 この時期に限らずなんですが。




今月のゴランを見ましたか???

1gfrpage.jpg

ヤキニキストあ~君のページは、要チェック!!

4gfrpage.jpg

メキシコかぶれのロドリゲス
これも面白いので、チェックは欠かせません。

5gfrpage.jpg

今回は、ハンバーガーナックルさんの記事も!!!
ここも忘れず、チェックして下さいね♪

2gfrpage.jpg

ほ~ら店主も・・・と思ったら
アンジーじゃないの!!!?

3gfrpage.jpg

あぁハニードッグが食べたい・・・。
ハニーラスクソフトが食べたい・・・。


ハンバーガーショップKnuckle(ナックル)
■北見市端野町2区451-9[国道39号線・端野総合支所向い]
■電話番号 0157-56-2639 
■営業時間 11:00~20:00
■定休日 月曜日<祝祭日は、営業の翌火曜振休>第3日曜日


私が最近全然行けてないお店の最新がずらり
これがいいのよ




人気ブログランキングへ



ホテルパコジュニア北見

Facebookページも宣伝
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2350-aaafc51f
    この記事へのトラックバック



