まさか今日も・・・

2014年06月03日 09:00


予想最高気温35℃ 

140603page.jpg

今日は、北見市から脱出したほうがどこへ行っても
少しは涼しいという・・・

11hakk06page.jpg




今月のBIS。
ホテルにも設置完了しました。 お立ち寄りの際に是非。

お店の情報満載です!!

9hakk06page.jpg

8hakk06page.jpg

検索キーワード『北見 BIS』でググッた結果・・・

1sbisnpage.jpg

健児君の名前もあ~君の名前もあるのに
シッハー・・・・でてないわ(笑)

でも、ちゃんとページ後半にシッハーのコラムも載っていますので
チェックしてみて下さいね。
ピンクのページは、あ~君のコラムだよ。

10hakk06page.jpg

設置店に取りに行けない方は
こちらでチェックを⇒⇒無料情報誌BIS

FB北見 ビス


6hakk06page.jpg

ある日、風で吹っ飛んで拾い集められた種たち・・・
いや、種なんかあるかどうかもわからず水を与えていたら
少し残っていたようです。

7hakk06page.jpg


写真を見ているだけで、暑そ~ぅ!!
この数日、フェーン現象で暑い北見市。
そんな中・・・・

3hakk06page.jpg

今年も《キタミントハイボール》のための
ミントを無農薬自家栽培するために、畑の雑草を・・・・

みんなお疲れ様です。


あ・・・あ~君。 暑いね、頑張ったかな。
 この後、アイス食べてクールダウンした??

4hakk06page.jpg

ミント、今年もたくさん無事に育つといいね。

・・・・・あれ??

2hakk06page.jpg

・・・・あら???

5hakk06page.jpg

昨日に引き続き、夏おんなヨリコちゃん!!

1hakk06page.jpg

昨日のファッションと今日のファッション。
みんなはどっちのヨリコちゃんが好み??!


お疲れ様~!!








人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2378-abcf1792
    この記事へのトラックバック