
--年--月--日 --:--


暑い日のソフト・・・

2014年06月04日 09:00

予想最高気温30℃

140604page.jpg

やっぱり今日も暑いかな。
でも、今年は冷夏らしいので暑い~っと言っているのは今だけなのかな?


今日から、Paraboさんでは[沖縄・九州物産展]が開催ですよ!
天気も良いので、皆さん駅前へお出かけくださいね~♪
Parabo HP
1parabo0604page.jpg



あまりにも暑くてどうしていいもんだか・・・
クーラーあびているのも何だったので、外に出てみる。

ココへ。
3hnsoftpage.jpg

しっかり食べておこう。

てりやきチーズバーガー・ベーコンチーズバーガー
2hnsoftpage.jpg

アイスコーヒーとかジンジャーエールを飲んで・・・

暑い日にはこれでしょう。

4hnsoftpage.jpg

店内に居ると、ビックリするほどの
ソフトクリームラッシュがあり
どんどんソフトクリームが売れていく!!


私は、ハニーラスクソフトで満足!!!
はちみつが良いお仕事をされています。

1hnsoftpage.jpg

北見産のはちみつがかかった
ハニーラスクソフト、暑い夏に是非!!!!


knuckle[ナックル]

北見市端野町2区451-9[国道39号線・端野総合支所向い]
電話番号::0157-56-2639 
営業時間 :: 11:00~20:00
定休日::月曜日<祝祭日は、営業の翌火曜振休>第3日曜日





人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. knuckle man☆ | URL | -

    Re:暑い日のソフト・・・

    暑かったね~今日も暑いけど頑張ろう~!!

    ありがとね~(^^)

  2. AY | URL | -

    Re: Re:暑い日のソフト・・・

    knuckle man☆ サマ~!!

    まだまだ暑い日が続きますが頑張りましょうね。
    こちらこそ、色々ありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2379-0a961788
この記事へのトラックバック



