
--年--月--日 --:--


北見神社春季例祭へ♪

2014年06月15日 09:00



【北見神社春季例祭】

川合君と村井君
2ki614jipage.jpg

いつも爽やかな笑顔の村井いっち君がいる
北見神社では、北見神社春季例祭が昨日・今日と開催中~!!!

4i614jipage.jpg

Glitter76の川合君は・・・
3k614jipage.jpg

まる笑ブースにてお手伝中~♪
14k614jipage.jpg

5maru614jipage.jpg

準備前に決める水上さん。
2m614jipage.jpg

準備後も決まっている水上さん。
13m614jipage.jpg

キッチンペーパーを持ってる水上さん。
6m614jipage.jpg

流行のファットバイクにまたがる水上さん。
17m614jipage.jpg


7ji614jipage.jpg

奉納神楽??!
8ji614jipage.jpg


・・・・あ、出てきてないと思った方います???

やっぱり出て来ないと寂しいですか??

そんな欲しがりな皆様へ!!


シッハー・あ~君・つまどりサン。
1sat614jipage.jpg


アップが欲しいと思った方へ♪

お肉だ大好きだから、お肉を美味しく焼けるんです。
18a614jipage.jpg

・・・途中ですが
今日6月15日(日) 10:00~
2014 FIFA ワールドカップ コートジボワールVS 日本
テレビの前にって方も多いんでしょうね。

20sa614jipage.jpg


話は戻って・・・・


え???

シッハー???

そうねそうね、じゃあシッハー欲しがりなアナタへ♪





9sg614jipage.jpg


あ!!! 源ちゃんだよ!! 豚丼源さんのゲンチャンだよ!
イタリアンジェラートvario(ヴァリオ)さんのゲンチャンだよ!!!

(・・・・もう、シッハーのことはどうでもよくなっている)

今期初、ジェラートをシッハーに買ってもらったよ!!

(・・・そういう時だけ、シッハーだよ♪)

19a614jipage.jpg
どれも美味しいよ!!

なぜか、うちのブースで源ちゃんとつまどりサンが
お肉焼いてくれてますよ。
10gt614jipage.jpg

本日もどうぞよろしくお願いします。

11t614jipage_201406150028000a6.jpg

今日も楽しく、15日10時~20時
北見神社境内にて皆さんのお越しをお待ちしていますよ♪

15d614jipage.jpg


今日の予想最高気温19℃

140615page.jpg



人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2390-c4057ae1
    この記事へのトラックバック



