
--年--月--日 --:--


Mof-mof

2014年06月27日 09:00



噂に聞きつけたお店。
・・・みんな何でOPENしたって知ってるんだろう??
私が知らなかっただけ??
5月の初めにOPENしたお店です。

1mof1406page.jpg

「何を食べても美味しい!」という言葉が耳に入ったので
行ってみようと思った♪

5mof1406page.jpg

自家製石窯焼きのパン。  天然酵母のパン。

mof-mofさん

2mof1406page.jpg
※写真撮影ご快諾ありがとうございます
3mof1406page.jpg

ハイ、ちょっとご用があったため
OPENした途端に突入をした私・・・。

きっとこの後、次々と色んなパンが焼けたことでしょう。

キンピラとマーマレードのエピ。 マーマレードの方が好み。 うまい。

11mof1406page.jpg

石窯の余熱を利用して焼くシフォンケーキ。
はちみつシフォンとチョコシフォンがありました。

4mof1406page.jpg

チョコシフォンは、口当たりといい味の加減といい香りといい
私好みのシフォンでした♪
久しぶりにいいシフォンに出会った!

9mof1406page.jpg

8mof1406page.jpg

【営業日】
毎週 火曜日・木曜日・土曜日
【営業時間】
AM11:00~PM5:00(商品が無くなり次第終了)

7mof1406page.jpg

土曜日は混みあうようです。
シフォンは、木・土曜日しかないようなので
木曜日に行くのをオススメしますが・・・・・都合もあるでしょう(笑)
お時間のあったときにお早めにどうぞ♪


Mof-mof 
北見市相内町316-11
電話:050-3701-3232

10mof1406page.jpg

行った道によっては
わかりづらいかもしれませんが
こんな感じのところに建物があります。

6mof1406page.jpg

次は、山食パンとカンパーニュを買ってみよう♪




今日の予想最高気温28℃

140627page.jpg




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2402-6134db01
    この記事へのトラックバック



