スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めでたい話

2014年07月07日 09:00


予想最高気温26℃

140707page.jpg


NIBO君&あさりちゃん 7/7おめでとう!!
いつもありがとうございます! お幸せに♪

77omedetocats.jpg

また、特大ジョッキ片手に武勇伝聞かせてね~!!!







最近、小さく当たるAYです。

セブンイレブンのくじを引いたら、ガリガリくんだったり
飴が当たったり・・・・ (当選確率が高いだけですか?笑)
元々クジ運なんて持ち合わせていないので、何かを当てようなんて
全然思っていないけど・・・

先日、リンク先にある「めぐろのY子より」を見ていたら
伊那農業体験に行っているY子さんのY子米の物々交換の応募があった。
ブログを見たそのまま・・・思いついた!
ご飯に合うアレしかない!!!・・・・と応募。

伊那農業体験2014!その2めぐろのY子より

当選連絡が来たと思ったら、あっという間にお米も届いた!!

4ykomaipage.jpg

2ykomaipage.jpg

美味しく感謝していただきます。

3ykomaipage.jpg


Y子さんとは何かと縁がありまして
数年前から何かと絡んでおります。

過去記事を見たら、自分の雑さ加減にグッタリしました(笑)
何て状態のものを送ってしまったのだろう・・・

それは、10万hit記念プレゼント企画をやってみたときのこと
⇒⇒プレゼント企画締め切り迫る!

このブログを見て、応募しようなんて思う人はほんのわずかだと思ってました。
ところが・・・北見市民どころか道内・関西・関東からも応募がありまして
たくさんの応募の中から、シッハーの右手にかかった抽選会。
今見ても楽しそうなシッハー笑 ⇒⇒当選者発表!!

oub6cats.jpg

D賞《花畑牧場 天使のポテト》に当選をした、Y子さん。

この当選品が届いたときにもY子さんがブログで記事に
して下さったのですが・・・・・

私って本当に雑・・・ザツなサプライズ過ぎる。
懸賞に当たったぞ!めぐろのY子より

ここから何度か記事にチョイ出没することもあり
勝手に縁を感じております。

当たった!!と言っても、物々交換なので
交換品のアレ・・・ばぁばシリーズを含め早速手に入れに行かないと。




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2413-7bc4009b
    この記事へのトラックバック



