
--年--月--日 --:--


MOOS

2014年07月08日 09:00

予想最高気温26℃

140708page.jpg

今日のパコの看板は遠くに見えるよ、小さいよ。

自転車の写真を撮っていたら
パトカーが通り、危うく止まりそうになり焦りました。
放置自転車ではありません・・・・シッハーのです。




すっごい時間に今日の分のブログを書いていないことに気付いた!
・・・たまにあるけど。
写真だけは、アップロード済みなので良かった良かった。

ココの記事ですよ。

S__43122691.jpg

ムースさんの店内です。

S__43122692.jpg

店主は、小泉にあった岡村食堂のオカムラさんです。

S__43122693.jpg

フライヤーがいっぱいの写真はありますが
今回は、料理の写真がありませんので・・・

S__43122694.jpg

知人が食べた写真を・・・・勝手に拝借させてください!

アンチョビとアスパラのパスタ
煮込みハンバーグ
水出しアイスコーヒー
1moos14page.jpg

好評のようでした。

夜メニューもまた別にありますよ。


今のところ営業時間は下記の通りです。

●月、水、土曜日
昼 11:30〜L.O.14:30 15:00まで
夜 17:00〜L.O.22:30 23:00まで
●火、金曜日
17:00〜L.O.22:30 23:00まで
●日曜日
11:30〜L.O.17:30 18:00まで
●木曜日 定休日

S__43106310.jpg

昔から北見にいた方はご存知の場所かなぁ、2条のジュークBOXさんが
あった場所です。

ムース様
北見市北2条西3丁目5番地1号



さて、いつもの土居珈琲さんから豆が届いたばかりなので
水出しコーヒーを仕込もう!!・・・・と、とんでもない時間に
書き出したくせに余計なことを書いて、今日のブログはおしまい。

今回は、この3種で作ります。
そしてどれが一番美味しかったのか・・・コレが忘れるんだよね。

6moos14page.jpg





人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. ゆぴ | URL | s4pg3E1.

    Re:MOOS

    おい、お~い!!笑

  2. AY | URL | -

    Re: Re:MOOS

    ゆぴ様
    ありがたくありがたく・・・
    先に行くからさ!!!

    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2414-38d2f811
この記事へのトラックバック



