スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高栄スーパー???

2014年07月09日 09:00

予想最高気温27℃

20140709

今日もパイナップル柄のパンツが似合う天気に
なりそうですよ~!!!

パイナップルって聞くと、シッハーが言っている
「オレの誕生日は、パイナップル」を思います。 8/17。
いつも思い出すだけで、特別何かをしてあげたことはない。
今年もドリアン来るといいね・・・
過去記事⇒⇒☆★☆



先日、いつものお客様より。

DONGURIさんのラスク!!

MIY2page.jpg

DINGURI・・・といえば
「ちくわパン」

こう見えてもちくわパン笑

MIY3page.jpg

千歳うまれの「たまごまんじゅう」

MIY1page.jpg

ありがたく、一人で食べました。
そう、誰にもあげずにね・・・・・・


久々に大丸さんのエクレアに出会いました。

MIY4page.jpg


そういえば数週間前に出かけた先で・・・・・・

MIY6page_20140708234059e9b.jpg

なんか時代を感じる「かとりせんこう」

今は、蚊取り線香じゃなくて
アースノーマットやらどこでもベープやら虫コナーズやらがあるね。

こっちなんてさぁ・・・・

MIY5page.jpg

高栄スーパーだし!!!!! 658円
プラザ高栄でもないんだよ!

・・・イヤ、どっちにしても昔あったお店じゃないか。


私は何より、この缶にまだ蚊取り線香が入っていて
健在だってことに驚いているよ。

ネットで見たら、乾燥していれば5年や10年経っていても
効力に変化は無いらしいよ。
・・・でも高栄スーパーって書いてあるってことは
一体何十年経っているんだろうか??

昔は蚊取菊を混ぜ固めた線香だったので、蚊よけ線香でしたが
今は人間やペットに害がない殺虫成分も混ぜているので
蚊は死ぬらしいよ。

じゃあコレは、蚊よけかな?



人気ブログランキングへ




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2415-c0c9e2d5
    この記事へのトラックバック



