
--年--月--日 --:--


音食祭

2014年07月14日 09:00

予想最高気温22℃

140714page.jpg





今日はここ・・・
過去に2度ほど登場したことがあるお店。

1cats1407page.jpg

わかる方も多いでしょうか???


ココでは、パーティができたり
貸切のプランもあります。

4cats1407page.jpg

あ・・・・・ !!!
ここでウェディングパーティも良いですね。

2cats1407page.jpg

実は、料理の写真が・・・・・・・ないの。
食べちゃいましてね・・・・・。
最近ブログ力足りてないんじゃないかって???
そうね、世の中Facebookに持ってかれていますからね。
見る側も書く側もブログ離れしている方も多いですしね。
(・・・ここの閲覧数が減ってるわけじゃなく・・・皆様ありがとうございます。)

料理の写真がない代わりを探したら・・・・


代わりに

代わりに

テーブルのちょい裏の写真はあったよ!!

3cats1407page.jpg

カメラ、画面タッチで勝手に撮影がされるため
よくある勝手に映っていた写真のうちの一枚。


料理も色々あるよ!!
でも、こんなボケた写真しかないってどういいうこと???

55cats1407page.jpg

私の写真はともかくとして・・・

お肉料理もパスタも色々あるし
ゆっくりできるし、広いし、盛り上がれるし、のんびりと
ランチタイム(11:00~15:00)からバータイム(18:00~LAST)
楽しめます♪

American Diner Cat'S(アメリカンダイナーキャッツ)様
北見市山下町3丁目5-1
℡ 0157-33-1147

6cats1407page.jpg



・・・・ここ、アメリカンダイナーキャッツ様にて
今度の日曜日7月20日
『第3回 街外れ音食祭』を開催されるそうです!!!!

7cats1407page.jpg
↑↑↑ パソコンでご覧の皆様、画像クリックで少し大きくなります。

とってもすっごいことになってます。
盛り・・・盛りだくさん!!!
昨年より参加店も増えて、今年もお子様から大人まで
十分に楽しめるイベントになりそうですよ~♪
詳細はFBにて⇒街外れ音食祭


イベントの中の一つ
『街外れB-1グランプリ』も開催です。
皆様の一票で決まります!!!
各店舗が500円までというルールのもと
最高の料理を提供してくれるそうです♪

◆エントリー店◆
・No.1 『クロコダイルタコス』byロングサイド
・No.2 『辛味噌つけ麺』by通りゃんせ
・No.3 『やきとり 選べるタレ』byめっけもん
・No.4 『えびしお焼きそば』by明星
・No.5 『番外地プリン』by番外地
・No.6 『鳥の炭焼き』byサポステ



北見ぼんちまつりも一緒に楽しんでね~♪

2014bontipage.jpg




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2421-e61e3c7d
    この記事へのトラックバック



