
--年--月--日 --:--


丑の日・TVH

2014年07月27日 09:00

予想最高気温19℃

20140727page.jpg


今日も微妙な天気・・・
今日も明日も気温があまり上がらず。

週間予報 ピンポイント天気

t28kumori無題



2014年の夏の土用の丑の日は、7月29日の1日のみなんだそうです。
今年もホテル黒部さんでは、恒例のうなぎ祭り!!
配達希望の方は、3個以上3時間前までに予約。
ホテルで直接食べる方は、きも吸いが付きますよ♪

1unag14page.jpg

スタッフから富良野土産をいただきました。
ふらのッち
2unag14page.jpg

Y子さんから自家栽培・自家製あんずジャムをたくさんいただきました。
5unag14page.jpg

天気のせいか、ロシアの火災のせいか・・・ モヤっと。
3unag14page.jpg

4unag14page.jpg

さて、本日11:30からTVHテレビ北海道
けいざいナビ北海道 「マチのけいざい・北見」

6unag14page.jpg

11:30からの放送です。
お時間の合う方は、是非ご覧ください。

7unag14page.jpg



banner1407.png
関連記事


コメント

  1. sun | URL | jPC7I2S6

    見れました!

    息子の塾にも取材に来ていたのですが、番組名も放送時間もわからないと言うのであきらめていました。
    同じ番組とは知らず、シッハー映るかな~と見てたら、息子も映ってました!
    ほんの何秒かの後ろ姿ですが(笑)
    貴重な情報ありがとうございました<m(__)m>
    北見情報満載でしたね~

  2. AY | URL | -

    Re: 見れました!

    SUN様
    同じ番組出演でしたか!
    シッハー達もほんの一瞬みたいなものでしたよね(笑)
    えっ終わり??と。
    いろんな北見が見れたので良かったです。
    どんどん北見がいろんな場所で紹介をされますように♫

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2436-3a19d375
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




