ラーメン・アーメン

2014年07月31日 09:00


予想最高気温30℃

140731page.jpg


最近ハマっているラーメン。
ココしばらく、ラーメンといえばコレしか食べていない。

麺屋創介サンの

かしわつけ麺。
4wedsosu1407cats.jpg

たまご増ししたり
海苔増ししたり

5wedsosu1407cats.jpg

麺屋 創介様

北見市北進町4-1-18 北進フリーダムビル 1F
TEL 0157‐22‐0022
営業時間
[火~土]
11:00~15:00
17:00~21:30
[日]
11:00~20:00



先日、20数人でデイキャンプをしたんだけど
メンバーに麺屋創介の二人もいた。
この二人、つい先日結婚をしたばかり。
また今度その話はゆっくりとしようかと思っているんだけど
キャンプ途中にコッソリ新婦あさみちゃんをウエディングドレスに着替えさせ
登場させるというサプライズをしました。

あさみちゃんがドレスで登場したときの
創介君の驚きと、笑顔も涙も忘れられない!

8wedsosu1407cats.jpg

創介君だけじゃない、あさみちゃんの
あの美しさも忘れられない!

1wedsosu1407cats.jpg

小さな閃きが、どんどん大きなことになり
デイキャンプに参加のみんなの気持ちで
とてもいい日になりました。

・・・もしかしたら、本人達より周りのメンバーが幸せになっているかも!??

3wedsosu1407cats.jpg

笑ってばかりの毎日じゃないだろうけど
美味しいラーメンこれからもよろしくね。


私があさみちゃんの名前を知らなかったとき
ずっと、美人ちゃんと呼んでいました。最終はあさりちゃん・・・・

こっそりとドレスに着替え、髪をセットしているところへ覗きに行ったとき
キレイ過ぎて、声もでなかった。 美しい人過ぎた・・・・・。

あさりちゃんじゃない・・・
美人ちゃんだ・・・


そろそろNIBOが食べたくなってきたぞ!

9wedsosu1407cats.jpg

創介&あさみちゃんの・・・・創介くんの幸せそうな顔を
みんなも見てきて~!!!



banner1407.png
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2440-08872928
    この記事へのトラックバック