
--年--月--日 --:--


焼肉やってますか?

2014年08月01日 09:00


予想最高気温31℃

140801page.jpg

まだまだ夏らしい気温が続きます。
予報では週明け、雨の日もありそうなので
太陽が必要なことはこの週末にどうぞ♪
・・・ま、予報もどんどん変化しますが。


先日、20数人でデイキャンプをしたときのこと・・・
その時の色んなことは、後日にして。

さ!!焼くぞ。
11yakkian14page.jpg

炭がおきたところで最初に焼くのは・・・
1yakkian14page.jpg

ホタテ(笑)

 これはサラダにするために
海老も一緒に焼いています。
10yakkian14page.jpg

さらに、後々美味しいソースを浴びることになる
ラム肉・鴨肉が炭焼きされます。

2yakkian14page.jpg

炭焼きすると更に美味しくなりますね。
3yakkian14page.jpg

次に焼くのは・・・
ハンバーグ・ベーコン
9yakkian14page.jpg

これも別のものに変身します。
ベーコン美味しそうでしょ♪
6yakkian14page.jpg

極上の牛ヒレ肉もあぶりますよ~。
4yakkian14page.jpg

この料理の話は、また後日ということで・・・

色々料理を味わった後半は
北見人らしく、サガリやホルモンも焼いています。

ちゃんと外焼肉♪
8yakkian14page.jpg
7yakkian14page.jpg

この週末もアチラコチラの庭先から
焼肉の香る北見市になることと思います。


これを見ている皆様・・・今ちょっと暇ですか?
北見市民の皆様へ、あ~君からのお願いですよ♪

お時間のある時に↓↓↓のアンケートに答えてみませんか?
北見市民の皆様へのアンケート。 829人の声を集計中のようです。

北見市「焼肉」に関するアンケート

ポチポチしていただければ、それでOKです。
どうぞ皆様のご協力をいただければ、今後もろもろの
力となり、あ~君も喜びます♪

先日・・・
社食がナポリタンだった日。
あまりナポリタンをたくさん食べれないスタッフが4名中3名。

13yakkian14page.jpg

そこには、ナポリタン好きなあ~君がいたので
皆で分けたら、一人前・・・みんなより多く集まったナポリタン。

14yakkian14page.jpg

あ~君がいたので、無駄にならず良かった♪

12yakkian14page.jpg

ナポリタンも大好きだけど
焼肉も大好きな、あ~君。

そんな、あ~君のアンケートにご協力くださいね。
⇒⇒クリック⇒北見市「焼肉」に関するアンケート


協力をしてくれている皆様、ありがとうございます!

15yakkian14page.jpg
北見市「焼肉」に関するアンケート




banner1407.png
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2441-f1a79239
    この記事へのトラックバック



