
--年--月--日 --:--


デイキャンプ・その3

2014年08月06日 09:00

予想最高気温27℃

140806page.jpg

いまいちパッとしない天気が続いております。
JRが止まったり、高速をおろされた~というお客様が多かった昨日。

それでも北見市、この3日間激混みのホテルでございます。
北見市へ宿泊できないお客様、本当に申し訳ございません!
遅くなって空きが出ていることもありますので、何度かお電話を下さい。





ブログネタがないのかい??と言われても
まだまだ続くデイキャンプの話。

この間、UPするの忘れちゃっていた炭焼き鴨。
鴨肉のわさび醤油ソース♪

1wasakm14page.jpg

お肉が金串に刺されて・・・
15wasakm14page.jpg


みんなに見守られ・・・
17wasakm14page.jpg

極上のヒレ肉を炙って炙って・・・
2wasakm14page.jpg

できた!!
3wasakm14page.jpg

あっという間になくなる・・・
16wasakm14page.jpg

飲んで飲んで
18wasakm14page.jpg

乾杯を何度したか数知れず・・・
最後には無くなってしまった
30Lのエビス樽生。
8wasakm14page.jpg

談笑中・・・
20wasakm14page.jpg

乾杯中・・・
22wasakm14page.jpg

お塩談議中・・・
21wasakm14page.jpg

遊んで
遊ばれ中。
14wasakm14page.jpg

清元さんの美味しいウナギを
白焼き生わさびでいただきます!!!!
5wasakm14page.jpg

再び炭をおこして・・・
9wasakm14page.jpg

ちゃんと焼肉もやりました。
13wasakm14page.jpg

12wasakm14page.jpg

日が暮れても続くのです・・・
26wasakm14page.jpg


20数名で開催のデイキャンプ。
贅沢に過ぎていくのですが・・・

まだ話があるのね(笑)
ほかにいつもみたいなBlogネタはないのか??と言われても
どうぞ気が向いたらまた後日、お付き合いください。

次はデザート編か、サプライズ編か????



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2446-e45fc8b5
    この記事へのトラックバック



