
--年--月--日 --:--


2014極東コンテンポラリー

2014年08月09日 09:00

予想最高気温24℃

140809cats.jpg




明日からですよ~!!!
大規模展覧会
「コンテンポラリーアート2014―極東コンテンポラリー」

20140810ol

本日、8/ 9(土)16:00~旧大和小学校にて、オープニングセレモニーが
開催をされます。


期間中は、温根湯と置戸町のアチラこちらに
道内外の作家さん約70名ほどの立体造形、彫刻、工芸、空間表現などの
作品が屋内外に展示されています!!

置戸町では、みどりの森
北見市では、おんねゆ温泉街の道の駅や山の水族館周辺
旧大和小学校、夏季に使われていない八方台スキー場の広大な
敷地を使っての野外立体表現展示がされています。

催期間:2014年8月10日~9月14日、10:00~17:00、原則として入場無料
開催会場:北見市留辺蘂町旧大和小学校、おんねゆ温泉街
       山の水族館周辺、置戸町みどりの森、ほか


明日、8/10(日)18:00~旧大和小学校にて
chiharu mk電子音響音楽LIVEが行われます。
20140810cp

8/13(水)10:00~12:00には、子供のためのイベント
Harmonie こども達のためのモノづくり空間 も開催されます。
【場所】花えーる (留辺蘂町花丘29-2 おんね湯温泉街の裏手)

詳細はこちらを⇒Harmonie こども達のためのモノづくり

hp20140810map

画像をクリックすると大きくなります。

旧大和小学校の場所に訂正があります↓↓↓

teiseimap

各週のイベント以外でも
期間中は、作品を見ることができるので
都合のいい日に何度でも!! 1日だけ時間を作って!!でも

芸術が何だかよくわからない人でも
きっと何かを感じることができるはず!!


FAR-EAST-コンテンポラリーアート詳細


会場が何箇所かにわかれていますが
ドライブがてら調度良い距離だと思います♪

今回も作品を展示している、パコブログでお馴染みになった健児君。
期間中、会場のどこかにいる可能性はかなり大!!なので
たくさんの作家さんの作品を含め、健児君探しもどうぞ♪

FAREASTkenji


⇒⇒Far East Contemporary Art 2014


昨年のブログ紹介記事⇒Contemporary Art






人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2449-ff7cfc64
    この記事へのトラックバック



