味噌ラーメン

2014年08月12日 09:00


予想最高気温31℃

140611page_20140810222351ee8.jpg


お盆休みの方も多いのでしょうか?
台風の影響で昨日まで天気がイマイチ。
中の島では、川の増水でつり橋が流されたり影響も出ていました。

そんな台風に立ち向かって行くつもりもなかったのですが
1年前からのお約束で昨日は、旅へ・・・

4tenkitaihupage.jpg

観光とかではなく終始、食の旅。

1tenkitaihupage.jpg

雨がやむといいなぁと思っていたものの
雨があがるどころか、青空が広がった!!

2tenkitaihupage.jpg

車に乗っていると小雨・・・という瞬間もありつつ
そこそこに到着すると、青空が広がっていて良かった!

観光客もあちらこちら、車もいつもの平日と違って
営業車より、家族連れとか旅人が多かったですよ。

3tenkitaihupage.jpg

そんな食の旅は、お盆休み明けからボチボチと
勝手に紹介します。




最近お気に入りの

かしわつけ麺
4sosk1408page.jpg

ババ鶏の食感
途中でカボスを絞っての味の変化を楽しんで!
5sosk1408page.jpg


先週行ったら
久しぶりに味噌ラーメンが復活していた!!

1sosk1408page.jpg

かしわつけ麺かNIBOか悩んで行ったんだけど
味噌ラーメンにした。
なぜなら、以前のとろ味噌と一緒だと言われたので。

2sosk1408page.jpg

やっぱりうまい!

3sosk1408page.jpg

味噌系のラーメンが復活すると
選択枠が増えて、悩むことになるんだよ・・・創介君。

最近はのどがあれなもんで、大好きな辛いのが食べれず
オススメの辛いラーメンも食べれず、残念だよ私。


さて次は何を食べよう。

麺屋 創介

北見市北進町4丁目1−18
電話:0157-22-0022
定休日:月曜(祝日の場合翌日) 8/18・19は連休となっています

6sosk1408page.jpg




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. ちびざる。 | URL | -

    Re:味噌ラーメン

    最近、北見行ってない。
    創介らーぬんも行ってない。。。
    あーーー、らーぬん食べたい!!
    たまねぎさんにも行きたい、アズーロも。
    リッチなバーガーもふわふわお好み焼きも。。。
    行きたいところだらけだーーー!!!!
    誘ってくれないんだもん(笑)

  2. AY | URL | -

    Re: Re:味噌ラーメン

    ちびざるぬん
    ラーメンの出前しようか???
    辛NIBOかい?かしわつけ麺かい?w

    今月は忙しG-だから、ガマンガマン。
    お好み焼きは私もこの前、激混みで行けず・・・・。
    誘うよ、食べつくしツアー!あかつき食べつくし
    ナックルパーリーバーガー食べつくし!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2451-3e449c3e
この記事へのトラックバック