花えーる (留辺蘂町)へ言ってみよう!

2014年08月13日 08:00

予想最高気温28℃

140813page.jpg

今日から数日、ブログは8時UPです。
タイマーの時間設定変えるだけ(笑)
意味はありませんが・・・お盆休み期間なので。



すでに始まっているので
行ってみたよ~という方もいらっしゃいますね?!

S__933900.jpg

大規模展覧会「コンテンポラリーアート2014―極東コンテンポラリー」にて
今日は・・・・

北見市美山町にある、子供服を中心とした
セレクトショップCacheCacheさんの店主・加奈さんが主体となって
時折行っている、Harmonie こども達のためのモノづくり空間

ワークショップ開催です!!

Cafe-download-190481229112156.jpg

ワーク内容
”惑星を作る”をテーマに、子供たちみんなで空間アートを楽しみましょう!
広い空間でののびのびしながら自由に彩るアート。
天井を見上げて!!床にしゃがんで!!自由な発想と感覚のアートワーク。

Cafe-download-190460714040947.jpg

主催の皆さんが用意したものは、あくまでも素材。
これらのフワフワ、キラキラ、ヒラヒラを使って
参加するお子様がどんな世界を表現するのか楽しみなんですが・・・・

用意された素材を見るだけで、大人でもワクワク♪ですよ~。

CacheCacheさんの店主・加奈さんにお願いをしたら
快く写真をたくさん送ってくれたので、選抜して!!と思ったものの
どれも素敵なので、全部お見せしちゃいます!

Cafe-download-190451202142240.jpg

Cafe-download-190460225075854.jpg

Cafe-download-190460525144628.jpg

1407848101133.jpg

Cafe-download-190470524031239.jpg

Cafe-download-190470326093826.jpg

Cafe-download-190470126225311.jpg

Cafe-download-190490214061108.jpg

Cafe-download-190481004060052.jpg

どうです???

子供より、大人の女性がワクワクしちゃいそうですよね。

何をしちゃうんだろう
どうなっちゃうんだろう
どんな世界が広がっちゃうんだろう・・・

Cafe-download-190480404141206.jpg

Cafe-download-190480523120213.jpg

本日10:00から開始のこのイベント。

大人には想像もできない世界が広がっている可能性大!!!

後半にはきっと素敵に見応えありだと思いますよ♡

Cafe-download-190480716172342.jpg

Cafe-download-190461120092552.jpg

Cafe-download-190500222140025.jpg

Cafe-download-190500102151434.jpg

/13(水)10:00~12:00には、子供のためのイベント
Harmonie こども達のためのモノづくり空間 も開催されます。
【場所】花えーる (留辺蘂町花丘29-2 おんね湯温泉街の裏手)

詳細はこちらを⇒Harmonie こども達のためのモノづくり

参加人数に達している可能性があるので
ワークショップを眺めることになりますが
それでもみんなが作った作品・空間を楽しめること間違いなし!

お子様連れではなくても
コンテンポラリー参加の作家さんの作品を見て、こちらも
ちょっと足を伸ばして見に行ってみませんか???

Cafe-download-190491118205548.jpg

Cafe-download-190490915141520.jpg

Cafe-download-190460922194202.jpg

Cafe-download-190500415190341.jpg

Cafe-download-190500529063754.jpg

Cafe-download-190500716115744.jpg


お盆休みだけど遠くに行けない方
遠方からお越しの皆様
今日しか休みのないっていう方

・・・・どうです? 行ってみたくなりました??

場所詳細は先日の記事⇒2014極東コンテンポラリー

poscra148

皆様の感動のご報告お待ちしています。



どこにも出かけない方は、こちらをチェックしてみて下さい。

オホバンvol.018〜コンテンポラリーアート2014〜





人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2453-199583db
    この記事へのトラックバック