
--年--月--日 --:--


色々食べ・・目印はピンクの車!!

2014年08月15日 08:00

予想最高気温23℃

140815cats.jpg


本日明日と、ランチ・ディナー共にレストラン北美月は臨時休業。
日曜日は定休日なので、3日間お休みです。
よろしくお願いします。



社長が朝食バイキング用に焼いているパンと一緒に
焼いてくれたパン。

1anpan14page.jpg

割ってみる、あんパン。
生地はカボチャ。

2anpan14page.jpg

スタッフがいただいたお菓子を
いただく・・・

きのとやサンのアンジェトワール

3anpan14page.jpg

北海道が大好きで
今年4回目(?!)の北海道訪問の旅人どんサンより
 
4anpan14page.jpg

さくさくキャラメリング

5anpan14page.jpg

初めて食べたお菓子。 美味しかったです♪


お家で。
旭川からお土産。
き花のプティモ。 ショコラといちごもあった!

8anpan14page.jpg


いかなごのくぎ煮
7anpan14page.jpg

人気食品になったので、くるみが品薄のところもあったりするらしいのですが
そんなクルミがたっぷり入った、いかなごの佃煮です。
美味しくたっぷりいただきました、いつもごちそうさまです♪


ヴァリオさんのジェラートが美味しいです。

6anpan14page.jpg

ライジングサンの出店Vario gelato italiano お手伝い組は
夜中に現場へ向け、出発をしたようです。

9anpan14page.jpg

現地報告あるかなぁ??

今朝の様子。

14:00から、明日の深夜を向かえ17日朝5時まで
ライジングサンの会場は盛り上がります。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO
会場へ行かれる方は、ピンクの車が目印!!足を運んでみて下さいね。

S__983048.jpg





人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2455-ebe7581e
    この記事へのトラックバック



