おびふぇす・コンテンポラリー

2014年08月24日 08:00

予想最高気温27℃

140825page.jpg


端野町のお祭り、太陽まつり。
14時過ぎまでなので、お早めに!!

太陽祭 20140824

・・・天気がこのまま持ちますように。 昼から雨予報です。



今夜はこれですよ!

なんと今回は、
worldloveのDJマイコさんが登場ですって!!

「まぜごはん」 夜8時頃 じまん村内TONAKAIへ足を運んでみて!
10485845_591933327584394_5254534075181940750_n.jpg


帯広へ行く方がいるのなら・・・
『おびふぇす』へ!!! 北見からも参加していますよ~!!
シッハーも現地に居ますよ~!!

おびふぇす

現地の様子は後ほどUPしますね♪

obiF824page.jpg



何度も紹介をしていますが、まだまだ開催期間中の

2014極東コンテンポラリー

poscra148

先日は、温根湯温泉商店街をブログ記事にしました。
過去記事 温根湯温泉街コンテンポラリー

7ctm2page.jpg

8ctm2page.jpg


今日は、道の駅おんねゆ温泉を。

この日は、観光のお客様で話題の山の水族館を含め
賑わっていました。

1ctm2page.jpg

2ctm2page.jpg

9ctm2page.jpg

3ctm2page.jpg

4ctm2page.jpg

11ctm2page.jpg

5ctm2page.jpg


2作品しか撮れず・・・ごめんなさい。

北見市内の方もドライブがてら天気のいい日に見に行ってみて!!!


10ctm2page.jpg

場所は何箇所かに分かれているので
巡ってみて下さいね~!!!

また別の場所は、後日♪

2014極東コンテンポラリー




北海道人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2465-6f25d971
    この記事へのトラックバック