pizza

2014年08月29日 09:00


予想最高気温25℃

140829page.jpg



先日・・・

新婚さんの写真撮影があり、ナゼか私も参戦!!

pagepiza10.jpg

ヘア担当・メイク担当・撮影担当2人
私は・・・・特に何もせずパー子状態。



そして、ブー子まっしぐら状態。

pagepiza2.jpg

な~んにもしていないのに
お腹は空くし
誰よりも食べてるし

pagepiza1.jpg


今回は、ビール酵母を使った自家製ピザ生地で
5種6枚も焼いていただいたので、しっかり食べましたよ!!


写真が2枚ずつあるのは特に深い意味はないので
どうぞお気になさらずに・・・・。


◆マルゲリータ◆
pagepiza6.jpg

バジリコの緑、モッツァレラチーズの白、トマトソースの赤
pagepiza46.jpg


◆サルシッチャとブロッコリー◆
pagepiza7.jpg

サルシッチャ=イタリア風ソーセージ
pagepiza47.jpg


◆フォルマッジ◆
pagepiza8.jpg

フォルマッジ=チーズ
pagepiza48.jpg


◆ビスマルク◆
pagepiza9.jpg

目玉焼きをのせた料理=ビスマルク
pagepiza50.jpg


◆マリナーラ◆
pagepiza4.jpg

トマトとニンニク、オリーブ・オイル、オレガノ
pagepiza44.jpg


ピザの前に
◆ボンゴレ・ロッソ◆も食べました。

pagepiza5.jpg

ボンゴレ=あさり、ロッソ=赤い
pagepiza45.jpg



ドライトマトから、ニンニクのペーストの作り方を
聞きながら、モリモリ食べました。
ちゃんと話を聞きながら食べていたよ?!
120℃でしょ??笑


最後は、これはウマーーーーーイっていう素敵なデザートが。
もちろん料理は全て美味しいのですが
季節限定のこのデザート・・・・ 今年もいただいてしまいました。

◆モモのスープ◆
pagepiza3.jpg

アイスに冷たい桃のスープがかかっています。


更にTさん手土産のバナナタルトを。

Nobuyaさんの美味しいやつだって! 初めて食べたよ!
皆も食べてみて~。

pagepiza49.jpg


ノンストップで食べ続ける・・・ 食べられる幸せ。



いつもありがとうございます。


北見市内某所
Ristorante N 様




北海道人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. ゆぴ | URL | 8oe2BnlQ

    Re: pizza

    魔法の釜で焼いたピザ食べたいなぁ
    ひとかけで満足し喜びますから♪

    ふ~んだ!!
    ぶ~子になってしまえ~~~~!笑!

  2. AY | URL | -

    Re: Re: pizza

    ゆぴ様
    魔法の窯ピザ・・・更に美味しさUPしてますよ!!!!

    来月はお休み取れそう??
    まだまだ美味しいブー子の旅は続くよ♪
    よろしくブー太郎!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2470-1a87e0bb
この記事へのトラックバック