ワッカマツリ0830

2014年08月31日 08:00


予想最高気温24℃

140831page.jpg


昨日から開催中!!!

昨日遊びに行った方、是非今日も♪
まだの方、ご家族・お友達・・・・もちろん一人でも楽しめるイベントたくさん!

駅裏(きたみ駅側から中央プロムナードを渡った外)から
無料シャトルバスも1時間置きに出ています。

■運行時刻
・駅裏ロータリー発(芸術文化ホール様の隣)
始発:9時30分 以降1時間に1本

・北見ファミリーランド(会場)発
始発:10時00分 以降1時間に1本


1wakka14page.jpg

2wakka14page.jpg

会場の中でひときわ可愛いお店になっていたのが・・・
5wakka14page.jpg

カシュカシュさん。
短時間で一人で作り上げた店内とは思えず・・・
4wakka14page.jpg

お手ごろな、お子様から大人の女子へ
素敵なものたくさんありますよ♪
3wakka14page.jpg

お祭りといえば・・・
子供に大人気! 前橋玩具店さん。
今回も小さなお子様が嬉しそうにおもちゃを♪
6wakka14page.jpg

はい、ココは必ずチェックしましょうか??
あ~君や健児君のいるTONAKAIさんのブース。
たまねぎコロッケをチェックです!!
7wakka14page.jpg

私も食べましたが、スタッキーズカフェさんも美味しいのありました♪
8wakka14page.jpg

かっこいい装備の店先。 こちらもチェックを!
トンデンキッチンさん。
9wakka14page.jpg

養老乃瀧 さん。
楽しいメンバーなので、本当に楽しそうな声が・・・
26wakka14page.jpg
なつかし屋さんのお好み焼き、美味しかった♪

おりじなるサプライズさん。
こちらもお子様から大人まで色々自分で
作っていましたよ♪ 是非お立ち寄りを!
10wakka14page.jpg

こう見えてもあ~君。
11wakka14page.jpg

大好きな、アズーロさんも出店。
お店一番人気のボロネーゼ、いただきました!
コーヒーもいただいたよ!
12wakka14page.jpg

ダンスイベント。
15wakka14page.jpg

みんなカッコイイ!!!
13wakka14page.jpg

親御さんも夢中です!
14wakka14page.jpg

飲食ブース会場の横の
北見ファミリーランド。
こちらも1200円乗り放題なので、賑わっていました。
16wakka14page.jpg

会場で注目のココ。
17wakka14page.jpg

TONAKAIさんのブースで作った、ガーランド。

ある日、作っているのをみて
誰もいなくなったスキをみて・・・

18wakka14page.jpg

あ~君の顔とTONAKAIさんを追加して
つけて置いた。

店舗ではなく会場の一角にあります。
コレを見たら、幸せになります♪

20wakka14page.jpg

ライブイベントもあります。

21wakka14page.jpg

健児君です。

22wakka14page.jpg

昨日大人気のナックルバーガーさん。

23wakka14page.jpg

まだまだ美味しいお店はたくさんある!!!
売り切れゴメン!なので、皆様お時間ができたら駆けつけて!

24wakka14page.jpg

夜は8時まで。
日が暮れると、肌寒くなりますので
温かくしてお越しくださいね。

25wakka14page.jpg

会場全部を見れていないけど
奥に行くと、キャンプスペースやフットサル
ミニ四駆のコース、スケボのブースも。
27wakka14page.jpg

夏も終わりになります。
今年の夏のお祭りの締めくくりを、ワッカマツリでどうでしょう???




北海道人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2472-2a0d57f7
    この記事へのトラックバック