
--年--月--日 --:--


健児のあんなことこんなこと・・

2014年09月09日 09:00

予想最高気温21℃

140909page.jpg




昨日・・・


もらった。

99tona1409page.jpg

どうやら、じまん村TONAKAI店主・我妻健児 生誕記念のマッチらしい。
日頃お世話になっている方々やご来店の方々が記念にもらえるマッチらしい。
ギリギリの声しか出ない私も
だまって座っていたらもらえたマッチ。
貴重です、はい。

『焼肉セット』も販売してますので、じまん村の外で焼肉をやりたい方どうぞ。
焼きながらなんとなーーーーく、9月9日!!本日お祝いしてみて♪


そういえば、昨年の健児君の誕生日・・・
「ナニーー??! 健児の顔がワレターーー??」

そんなナゾの言葉で始まった、大作戦の様子。
あれは見ていても楽しかったね♪

クリック⇒二人目のケンジ。
23kenjinipage.jpg


そろそろ、こちらも出し切らないと!!
シッハーや健児君にも協力してもらっていた
コンテンポラリーの写真。

S__933897.jpg
S__933898.jpg

今度の日曜日、9/14まで。最終日にはイベントもありますので
是非!!!!

9/14(日)おんねゆ温泉芸術祭
[温泉とARTと音楽とグルメなお祭り]
【場所】温根湯温泉広場
【時間】12:00-20:00

S__933899.jpg
S__933900_20140908234850c28.jpg

また週末、ご案内しますよ~!!!

S__933901.jpg

予定空けておいてくださいね~。

10645249_732515116837170_582499464909837488_n.jpg





北海道人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2481-7765a3ea
    この記事へのトラックバック



