
--年--月--日 --:--


プレゼント

2014年09月29日 09:00

予想最高気温21℃

140929page.jpg



昨日、YEGまつりに参加をしていた友達が
「シッハー人気だよ~!!」「頑張っているよ~!!」とLINEで
写真を送ってくれました。

2YEG

パイロットになろう!!
大人にも子供にも大人気だった様子。

1YEG
.
さ、ここからパイロットになろう!!と目指してくれる子がいると
嬉しいシッハーなのです。

ちなみに、ご存じではない方もいると思いますので
当ホテル支配人は、飛行機の操縦ができます。
写真で来ている制服は、その時の自前の制服です。

シッハーもお知り合いの方に写真を撮っていただいたようで
LINEで写真が届きました!!

21yeg0928cats.jpg

女の子も体験してくれたんですね。
とっても美人ちゃんの女の子でしたが、お子様のお顔だけは
隠させていただいています。

20yeg0928cats.jpg

2割り増しに素敵と言われた、写真。

22yeg0928cats.jpg

さぁさぁ~スタッフよ!!
いつものシッハーより何割増しに見えたんだい??!


現実はこうです。

5b140926hanapage.jpg

この花束、パコ北見の吉岡社長(シッハーママン)がお誕生日だったので
スタッフで用意した花束。
支配人は、単独できっときっと・・・素敵な誕生日祝いをしたんだと思います。

このお値段でこんなに!!!という花束が
オーダーしていたお店から届き、社長の大好きなバラがいっぱで驚く。

1b140926hanapage.jpg

去年も『女社長』をイメージとしてオーダーしましたが
今年も去年とは違う感じで、女社長と依頼。

2b140926hanapage.jpg

4色くらいのバラが入っていた。

3b140926hanapage.jpg

コレが、いつもチョロチョロして
社長を困らせている、スタッフのイメージなんだ、きっと。
4b140926hanapage.jpg

このお花屋さんは、いつも金額以上予想以上のお花を
届けてくれます。 別件で数日中にもう一度、届く予定です。

お友達も頼んだ母の日のお花も素敵だった!!
我が家で頼んだ山のイメージの花も良かった。
去年の社長のお花も豪快だった!
25yeg0928cats.jpg



そして、いつもお花以外にも何かあげるんですが・・・

過去最高は、コート!! 
ブーツもあげたし、洋服、ストールも時計もアクセサリーも
何だかんだとあげている。
この何年も振り返って、あげていないものと言ったら、サイフとバッグ。

悩んだ結果、バッグにしました。

きっと人と同じのは好きじゃなく、誰ももっていないものがいいだろうと
世の中で一点ものと思われる社長の好きそうなバッグを見つけた。
いつも書類がいっぱいなので、大きなバッグを・・・と思ったものの
スタッフがいつもより一人少ないこともあり、予算の関係もあり(笑) 
結局、A4サイズが入るこのバッグにしました。

革がガチガチだと使いずらいかな・・と思ったのですが
比較的柔らかい革でよかった。
6b140926hanapage.jpg

いつも勝手に決めて贈っているので
2.~3回使ってもらえれば、嬉しいです。
気に入ってくれたかなぁ。。。。

このブログは見ていないハズですが、まだまだ華麗な社長でいてくださいね。






北海道人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2503-4588df1f
    この記事へのトラックバック



