
--年--月--日 --:--


まる笑で360℃

2014年10月02日 09:00


予想最高気温17℃

20141002page.jpg




のん様

あなたのお返事は早すぎます。 

即日、お返事が届くとは思っておりませんでした。

早速、私も再びお便りします。



普通、退職する人には花の一つでも持っていくものです。

それを怠った結果、まる笑さんの新装開店のお花が・・・

20marusyo4page.jpg

たくさんのお祝いの花に陰に隠れ、ホテルパコ北見が見えません!!!

19marusyo4page.jpg

のん様の送別会だと言うのに
なぜ社長レストランチームは女子会!!!ですか。

3marusyo4page.jpg

のん様の送別会だと言うのに
なぜあなたの席は暗く、シッハーが非力ながら
ライトを灯しているのですか?!

4marusyo4page.jpg

私は、無口ジャニーズ・焼酎ロックチームでしたよ。
それにしてもあのコースのお肉の盛りは、凄すぎませんでしたか?
美味しいので、文句も言わずモクモクと食べましたよ。

各テーブルのファイヤー対決・・・なんでしょ、あれ。

30marusyo4page_20140930201417c12.jpg

焼酎ロックの方が、肉を食べたら元気になるんだよな~・・・と
言っていたので、最近の社食に肉が多いような気がするのは
気のせいではないように思います。


そしてなぜ、私の絵の下手さ加減をココで披露させられたのですか?

42marusyo4page.jpg


今はまだ、あれをココにお見せする心の準備が整いません。
モコモコ具合を表現したら、なんだそのヒゲみたいなグチャグチャ・・・
そう、確かにそう言われました。

ひつじは、顔もモコモコじゃないのでしょうか??

心の準備ができたら、ひつじバッグを持って
ひつじでも見に行こうと思います。

のん様 あなたはこの数日遠くの街で
バサバサと羽を伸ばしていたでしょう。

いつもの生活に戻ったら
新たな町で、ご主人様のためにこれからもお体にはご留意の上
お元気にお過ごし下さいね。


ただ一つ、どうしても

どーーーーしても、のん様にお伝えしたいことがございます。

なぜあの日

華麗なる

360度の回転


お別れの言葉(行動)に選んだのですか!!!

18marusyo4page.jpg

360度回ったら、元に戻るじゃないですか。
カクカクしかじかじゃないですか!!!!

カクカクしかじかではありますが、どうぞご心配なく。
それなりに・・・・今まで通り、ゆるくやっています。

・・・ただ時間が経つのが早い気がするのは
思い違いでしょうか?

今日からまた、新しい何かが始まります。

のん様のますますのご健康とご多幸を心より願って。

2marusyo4page.jpg

じゃっ!!! あとで会おうね!!


追伸:
焼肉まる笑サンでは、ランチをやっています。
豚丼とかが食べられるらしいですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホルモン焼肉 まる笑 様

[本店] 0157-22-0055
北見市北1条東1丁目 北見第一ビル 1F

[四条店] 0157-33-1199
北見市北4条西3丁目 パレスビル 1F

1marusyo4page.jpg





北海道人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2505-ed3f2358
    この記事へのトラックバック



