cafe Jorroさん

2014年10月07日 09:00


予想最高気温14℃

141007page.jpg




古民家カフェ

otohukeJR3

築60年のお家が、素敵に改装されて
文句なしのカフェになっていました。

otohukeJR1

otohukeJR6

otohukeJR15

otohukeJR13

otohukeJR14

お店の名前通り
色んなところに『じょうろ』

きなこラテにも♪
otohukeJR17

十勝クリームチーズケーキ
otohukeJR10

濃厚だけど、ヨーグルトが入っているからか
さっぱりで土台も美味しくて、オススメのチーズケーキ♪

ココにも『じょうろ』でしょ♪
otohukeJR8

アイスコーヒーは、札幌でも人気の森彦さんの豆を使った
水出しコーヒー。

九重栗かぼちゃのショートケーキ
otohukeJR4

最高に美味しかった!!
かぼちゃの良いところ、壊していないのがいい。
また食べたい。。。
otohukeJR9

比較的、パンケーキに興味のない私。
でもこれは、次は食べたいなぁ・・・というくらい
パンケーキ自体の姿が本当に美味しそうだったの。 
otohukeJR\7

オーダーが入ってから
全粒粉入りのキタノカオリを使って焼き上げてくれるそうです。
ホイップバターとメイプルシロップ・ココナッツアイスとメープル
特製チョコソースと生クリームがあります。


メニューを見ているのと
これまたビックリ!!

美味しそうな、赤カレー・黒カレー・白カレーの写真が!!
これは絶対に食べたい!!と思ったカレー。

さて、次はどうする??
カレー食べたいし、デザートも食べたいの色々あるんだよね。
森彦珈琲のアイスコーヒーとか、ほかのケーキも食べたいし。

北見だったらいいのにね。

絶対にまた行きたいカフェです。

otohukeJR25page.jpg




cafe Jorro

音更町新町1−11
電話番号 0155-30-6617

《営業時間》
ランチタイム11:00~14:30(LO)
カフェタイム14:30~17:00
ディナータイム17:00~19:00(LO)

定休日 水曜日・第3火曜日

otohukeJR11



この冊子、前回に続き人気で
ロビーに設置しておくとキレイになくなります。エゾクラブ。

2cafej6page.jpg

この冊子でもジョウロさんが紹介をされていました♪
1cafej6page.jpg





北海道人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2506-fe8771c2
    この記事へのトラックバック