
--年--月--日 --:--


祝・1周年 AZZURRO

2014年10月03日 09:00



予想最高気温19℃

141003page.jpg


月末月始だからではないような気もしますが
どうやら最近忙しい振りをしているため、一日が早い。
え・・・もう夕方??? そんな感じです。


ホテルの今月の繁忙ピークは、今週も混みあっていましたが
来週は、北見市内でホテルを探すのが大変な日もありそうな気配。
来週は、ドーーーーーンと会合・大会・出張などで満室の日もあります。


私の忙しい振りもそろそろ限界なので・・・来週には
忙しくても暇でも変化がわかんねーぞって言われるでしょうが
手抜きしないブログを書けるといいのだけど。

今日は、サクッと終了しますがご了解を・・・・・・・・・





『たっぷりナッツのグリーンサラダ』
1az1anvcats.jpg

『サルデーニャ風茄子とトマトのオーブン焼き ~ミルフィーユ仕立て~』
2az1anvcats.jpg

『パーネ・フラッタウ ~トリュフの香り~』
3az1anvcats.jpg

『ニュージーランド産ラムチョップのソテー 〜北見産木苺のソース〜』
10az1anvcats.jpg



これは、10月のメニューかな。
・・・・・・・・・・・・・
4az1anvcats.jpg
(笑) また詳しく書きます。
5az1anvcats.jpg

今では、ブログ最多出場のお店となっていると思いますが
あまりにも行っているので、まだ1年でしたっけ??と(笑)
この度、1周年を迎えられたようです♪ おめでとうございます。
また色々な料理を味わえるのを楽しみにしています。

14az1anvcats.jpg

ほかにも食べたのですが
文章を書く時間があるような、ないようなってことで
また後日・・・・・・


BAR AZZURRO(バール・アズーロ ) 様
北見市北3条西2丁目10番地オアシスビル1F
◆営業時間◆
ランチタイム 11:30~15:30
ディナータイム17:00~23:30
◆定休日◆
火曜日 (その他 臨時休業の場合あり)











北海道人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2507-73d17e4c
    この記事へのトラックバック



