申す申す・・・

2014年10月13日 09:00


予想最高気温14℃

141013page.jpg

連休最終日、気温がイマイチ・・・・。

オードブル予約ありがとうございます!!!
1odb141011page.jpg




最近の私のブログ、やる気を感じない。
もう去年のとですら比べてもやる気を感じない。


たとえば、このドーナツをお客様にもらったんだけど
ここ最近なら『ミスタークロワッサンドーナツ 3』を貰った!
で終わるんだな。
2kuma1410page.jpg

きっと前なら・・・・ミスタークロワッサンドーナツ 3を貰った!
・アップル&カスタードホイップ
・チェリー&クリームチーズホイップ
・クラッシュマロンホイップ
の3種だって!! ・・・・と食べた感想を書いたであろう。

しかし
今回は、この3個セットを何箱もいただいちゃったので
スタッフに持ってお帰り、みんな持ってお帰り・・・と言ってるうちに
残り一箱になり、長老3人スタッフで分けて食べるかって言ってるうちに
その日の仕事が忙しくて食べれず、夜勤だったシッハーに渡して帰った。

レストランスタッフの女子も『あ!!CMでやってるやつ♪ いいんですかぁ~♪』と
喜んでいたし、いいことにしよう。

お客様、そんなわけで味の感想を書けない私ではございますが
みんなとっても喜んでおりました。 ありがとうございます。


元いたスタッフが遊びに来たよ。
バッグから何かを出したよ。
おばぁちゃんかって突っ込まれていたよ。

アメちゃん。
4kuma1410page.jpg



とある町のとあるところで
タルトケーキっぽいものを買ったんです。
こんな写真でゴメンナサイ。

甘かったんです。。。。 かぼちゃが異常に(笑)
イヤ、かぼちゃの甘さなら全然いいんです、大歓迎です。
なぜ、かぼちゃの甘さを台無しにする甘さを足したんですか~っ!!と

3kuma1410page.jpg

いちごタルトと洋ナシタルトを食べたら、もうどれも甘くない。
完全に食べる順番を間違えました。・・・3種も食べるなって話ですが。
かぼちゃの美味しさを台無しにしていた事への個人的怒りです。



秋田県から、Sちゃんが遊びに来たときに
ハチ公プリンと稲庭うどんをお土産に貰った。

5kuma1410page.jpg

比内地鶏の卵を使用した濃厚でコクのあるプリン。
片方は、カラメルが別添えでかけて食べれるのもいいところ。
長~い手延べうどんは、寒い日に食べようと思っています。


しばらくDONGURIパンを差し入れてくれていたお客様。
ここ2回、コレになりました↓↓
6kuma1410page.jpg

↑↑コレだけ見て、中身を想像したらさぁ・・・・
予想が外れて「おかき」だったとき、驚くね。
しかも普段全くおかきに興味がなくて、全然食べないしね(笑)
ところが更に食べて驚いたね。 美味しいんだよね、歯ざわりもいいんだよね。
普段全く食べないのにかなり食べたね。
前回は、[朝日あげ]で美味しかったです!!と伝えたら
今回は、[はりま焼き]だった。


文字をいっぱい書けば、やる気を感じるかと思ったけど
そうでもないね。


では、山へ行かれる皆さん、熊にはご注意下さいね。

1kuma1410page.jpg





解析・ホスト確認をした限り
DOCOMOユーザーのアナタへ。

私のブログへの感想は、真摯に受け止めます。
面白くないとか、どうでもいい事とか365日 6年間もやっていれば
自覚があるので、そこをご指摘いただいているのなら何も申しません(笑)
何を伝えたいかなんて、わかんない日も多々ありますよ♪
丸6年近く連投してきて、万人受けする記事をかけた!と思ったこと
一度もありませんから。


・・・・が、しかし

登場人物、イベント等の攻撃をするようなコメントやめて下さいね♪
コメント内容を知っているのは、私一人であり公開する気もないのですが
各イベントやショップなど、より良くなるような情報があるのであれば
本人・イベント主催者・店舗へ直接ご連絡を!
代行でもお伝えしますが、その際には連絡先を明記して下さいね♪
ブログをいつも見て頂いていることは、お礼申し上げますが
気分を害してコメントをしているのならば
このブログ見ないほうが良いかと思われます。


いつも普通に見て下さる方々へ・・・ 
丸6年、毎日このブログを書き続けて、いつか来るか??と思ってましたが
過去にも2~3度、紹介した店舗に対する攻撃を書かれたことはありますが
最近のコメントは、またそれとは違った・・・何コメントかいただいているので。
ブログを書く気が失せてしまうので。

ちょっとダークな話になってしまい、申し訳ありません!!!







北海道人気ブログランキングへ



関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2516-442d4070
この記事へのトラックバック