
--年--月--日 --:--


.has cafeさんLessonで・・・

2014年10月14日 09:00



予想最高気温8℃

141014cats.jpg



北見では、一人飯ができない私。

・・・が、一人で突入!!
13hasc14page.jpg

!!!!
14hasc14page.jpg


再び・・・
とあるフォトレッスンの二次会に参加する予定が
7hasc14page.jpg

まだフォトレッスン中につき
この隅っこに座ってさ、ねっ。
15hasc14page.jpg

4hasc14page.jpg
1hasc14page.jpg
2hasc14page.jpg
3hasc14page.jpg

ま・・・
結局のところ

5hasc14page.jpg

レッスン中のテーブルに座り込み
食事を終えたメンバーの皆様を前に
普通にオーダーしてもくもくと一人で食事をして
フォトレッスンの内容を聞いて、うなずいて、笑って・・・
あつかましいにもほどがある。
10hasc14page.jpg

アイスコーヒー飲んで
デザート食べて・・・
11hasc14page_2014101401022439e.jpg
次の美味しいものツアーの相談をして
一人満足して帰る。
9hasc14page.jpg

なぜ、毎度フォトレッスンに参加をしないのか。
なぜ、二次会だけに行くのか。
カメラないからだよ! 仕事だからだよ!・・・という言い訳。

・・・ただ、ナニか食べたいだけなんだろっっって思うなよ!!

16hasc14page.jpg

■.has cafe (ハスカフェ)さん
■北見市北斗町2丁目5-15
■0157-57-4717

12hasc14page.jpg





昨日の記事の一部のことに関して
非公開コメントを下さった方々ありがとうございます!!

このブログは、このまま変わることなく書いていくつもりです。
ただ最近は、世の中は、ブログよりFacebookなので萎れ気味です。

このブログのダメ出しをされていたのではなく
内容(イベント・店舗・人物)への、私はどうしたら??のコメントで
何だか申し訳ない気持ちが大きく、戸惑っております。

支えて下さっている方がたくさんいての6年連投です。
ここまでの過程の色んなことを忘れず感謝しています。

応援や温かいコメントに感謝します♪ご心配をお掛けして
申し訳ありません。

・・・あ、Sさん♪ のんちゃんいなくても元気ですよ!
ちょっと代打が途切れ、忙しくなってるところが(笑)
 






北海道人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2517-54b67f5b
    この記事へのトラックバック



