寒い日にスープ屋へ・・

2014年11月07日 09:00


予想最高気温5℃

20141107.jpg

明日からはまた日中10℃以上になりそうですが
今日は、寒い一日・・・・



4onka1411.jpg

<焼きロールキャベツ>を食べたくて行った・・・
メニューになかったので、別のものを頼んだら
頭上の黒板に書いてあるのを途中で気付いた(´_`。)
・・・ま、いいか またにしよう。

3onka1411.jpg

ここは煮込み(スープ)が強いお店。
北見にはないメニューがたくさん。 まだまだ食べてみたいものがある。
そして、サンドイッチなどのお持ち帰りをしていく方も多いです。

6onka1411.jpg

ラグー・アッラ・ボロネーゼ

5onka1411.jpg

アクアパッツァ(パン付)  パンかライスが選べます。

2onka1411_201411062240112ce.jpg

たっぷりの魚介と自家製のドライトマト、マッシュルームが
いい味でています。


食事の後にケーキをオーダーしている
女性陣が多いお店♪




場所がわかりづらいかも知れないけど、探して行ってみて。

広い店内ではないので、時間帯によっては席が取れない事も
ありそうですよ!!

1onka1411_20141106223953a2e.jpg

Sandwich & Soup Onka
北見市西三輪3丁目746−27



北海道人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2551-845d227f
    この記事へのトラックバック