スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フロントで販売中・・・

2014年11月16日 09:00


予想最高気温5℃

141116page.jpg


フロントでの販売品。
定番、コレだけは外せません。

グリーンズさんのオニオンスープ。
最近は、ゴボウスープも人気です。

1onion14page.jpg


オホーツクが写しだされたカードも販売中。

13onion14page.jpg

photographer亀井さんの作品。 12種類あります。

2onion14page.jpg



コチラ↓↓↓もあちこちで人気の商品。
ホテルパコでは、何年も前から使用しています。
シッハーを筆頭に、車の中にスタッフは設置済み。

シッハーも効果を実感してオススメしているこちらを
フロントでも販売することにしました。

5onion14page.jpg

・飲ませても安心「きえ~る」ペット用
・きえ~る『魚がいきいき』観賞魚・水草用
・きえ~る 微笑 (生乾き臭にも、洗濯槽のカビを防ぐ効果も)
・きえ~る 自動車用 (スプレー)
・きえ~る 室内用(スプレー)

色々あるのですが、とりあえず設置タイプの
ゼリー状消臭剤のみの販売です。

4onion14page.jpg

スプレータイプが欲しい・・とか、洗濯用が欲しいとか・・
ご要望がありましたら、ご一報ください。

3onion14page.jpg




先日、長期に渡りご宿泊をして下さったお客様より
たくさんの牡蠣貝をいただきました!!

スタッフやレストラン皆で分けさせていただきました。
6onion14page.jpg

スタッフが大好きな、しんやサンのホタテもいただきました。
ありがとうございます♪

7onion14page.jpg

北海道内、かなり雪が積もっている場所もあるようですが
北見市内は、全く雪がありません。

いつ降るでしょうか?
予報では、今週の火・水曜日あたりに雪がチラつきそうな予報。

15onion14page.jpg

遠方からお越しのお客様! 今週もお気を付けてご宿泊にいらして下さいね♪




北海道人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2560-cd3efef7
    この記事へのトラックバック



