
--年--月--日 --:--


Aokiプロデュース!!

2014年11月25日 09:00


予想最高気温5℃

141125page.jpg




先日行われた、男子会!!?
なので、私が参加したわけではありません。


場所は、伍味八珍さん。
北見市東三輪5丁目5−74
電話:0157-24-8440

S__80060423.jpg

今回出席は、シッハー含め男子4名。
S__79945737.jpg


シッハーが「青木プロデュース男子会に伍味八珍に行ってくる!!」
言うから、オムライスかい?!と送り出した。


たしかにお店でも売りにしているオムライス。
10年以上前に食べたことがある記憶・・・

S__79945739.jpg

ラーメンも気になるね・・・

S__79945738.jpg

…………

まじか!!!


S__79953928.jpg

全員、特製オムライス(笑)

誰かラーメン食べたかったろう?
伍味野菜ラーメンも食べたかったろう??

S__79953927.jpg

シッハー以外のメンバーはわからないけど
シッハーには、量が多いんじゃないかと思ったんだけど。

S__79953929.jpg

みんな完食。

S__79953931.jpg


次は誰プロデュースで、どこで男子会でしょうか???

それにしても、青木君の笑顔はみんなを幸せにする……


あ・・・ あ~君の男子会はもちろん
や・き・に・く 

S__2244615.jpg

焼肉を食べながら、ソフトクリームとクレープと寿司。
もちろんコーラは外せません!!


人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2569-5125aae1
    この記事へのトラックバック



