スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花畑牧場~金刀比羅山

2009年05月08日 09:00

最近、ホテルに朝食だけを食べに来られる方が結構いらっしゃいます。
スタッフ一同、大変嬉しく思います。

私の大好きなブログの一つに、みやけゆう歯科医院・院長の「なんていうか」日誌
きっと、職場で一人ここのブログを覗いている時にかなりの確立で
ニヤけているはず・・・知性を感じるのにおもしろい。
その院長先生から先日、ご朝食利用の問い合わせコメントを頂き
ご利用の際には、ブログ掲載を頂けるとのことでドキドキでいたところ
夕食でご利用を頂きました。
先生、一枚上手でした。(・・・そんな策略があったはずもなく)

5/6付 北美月の夕べ ※↓画像クリックでご覧いただけます
mykcats.jpg

みやけゆう歯科医院
住所:北見市幸町4-6-17
電話番号 0157-22-8020

日頃お世話になっている、のりさん。たしか胃腸が弱かったのりサン。
こちらでの診察のことが記事になっていたときもありましたよね。
憂鬱な胃カメラが平気になったと・・・
みやけ医院
住所:北見市本町3丁目7-21
電話番号 0157-24-4976 

みやけゆう先生、ご利用ありがとうございます。
ブログ掲載、ありがとうございます。

今度、歯医者を利用するスタッフがいた時には
治療して下さる先生のお姿を仰向けの状態で撮影してもいいでしょうか?

ダメでしょう・・・・


医者さんといえば・・・治療中にキャラメルは厳禁。詰め物が取れそうだから・・
でも、ここのキャラメルなら大丈夫でしょ! 歯にくっつく前に
溶けますから。

インターネットでも、各商品が売り切れていますよね。
田中義剛が牧場長をつとめる北海道・十勝【花畑牧場】HP

清掃スタッフのOさん。
いつも私たちにおいしいおやつを差し入れてくれます。
そして、何度私たちにこの生キャラメルをお土産として
差し入れてくれたでしょう。

ゴールデンウィークの真っ只中、花畑牧場へ行ったそうですよ!
とても込み合っていて、ホエー豚丼を食べることができず
カチョカヴァロも購入できなかったとか・・・

またまた、お土産に生キャラメル(ホワイト)を頂いちゃいました。
今度、いつものお礼にカチョカバロチーズ、買ってきますね。

omiyapage.jpg



最近、田中義剛さんを連日テレビでお見かけしますが
【ホットキャラメルアイスクリーム】をお披露目していますよね。

昨日は、遠軽町・紋別市でも30度を超える真夏日
ココ北見市もかなり気温が・・・ 暑かったです。
暑すぎて、冷たいものが恋しくなっている中で
コチラのブログ⇒北国photographerの撮影日記(5/7付)をみて
さらに、食べたくなった【ホットキャラメルアイスクリーム】

57kamcats.jpg
※画像クリックでもブログへ飛びます

まだ、花畑牧場へ行ったことがない方・・・↑↑覗いてみてください。

私は、牧場そのものに行ったことがないので、ご質問のある方は
北国photographerの撮影日記のkameiさん
七転八倒フォト日記の当ホテル支配人
コメントしてみては、どうでしょうか?(無茶振りしてますかね?)


では・・・
あそこへ↓行きます。
kon13cats

道道北見置戸線を訓子府町方向に向かい
上常呂の交差点を左折。金刀比羅橋を渡りY字路を左側に進みます。
道なりに旗が立っているので、迷子にはならないかと・・・
kon12cats.jpg

あの山です。
kon7cats.jpg

平日にも関わらず、後ろから続々と車が来たので波に乗って
山道を通ってみることにします。
kon11cats.jpg

ここは、北見市上常呂にある【金刀比羅山】です。
2008年には、全国さくらシンポジウムが開催をされました。
kon3cats.jpg

まだ、咲いてますが散りかけている桜の木も・・・
kon6page.jpg


kon1cats.jpg
kon4cats.jpg

今週末まで、このままだといいのですが・・・

今週末の9日(土)・10日(日) さくらまつりがあるようです。
●5月9日(昼12時~)
●5月10日(午前10時~)
kon10cats.jpg


過去の金刀比羅山の様子は、下記でどうでしょうか?

クリック⇒2007年の様子(北見で見つけたいいモノ、いいトコ、いい話)

クリック⇒2008年の様子(シャシンぐらふ。)

金刀比羅山の桜とは関係ないのですが⇒シャシンぐらふ。(nobuaki_mさん)4/25付
写真もまともに撮れない私ですが、いつかチャレンジしたい、ブログ写真になっています。


本日も皆様のブログのお力を、ご協力を頂きありがとうございます。


今日も最後に応援お願いします!
ここをポチッと⇒
 人気ブログランキングへ 


食事付のプランで宿泊をしたい方
北見で格安のホテルをお探しの方
下記よりどうぞ♪


じゃらんnet 予約↓
jyarancats_20090428123901.jpg
ホテルパコジュニア北見
オリジナルHP↓宿泊予約・レストラン詳細
 pchp.jpg

関連記事


コメント

  1. みやけゆう | URL | -

    おいしかったです

    いつもお世話になっております。
    この度はリンクして頂きまして
    ありがとうございました。
    「北美月」はとても良いレストランで
    気に入りました。
    まだ食べてみたいものが
    いくつもありましたので、
    またお伺いしますので、
    よろしくお願い致します。

    みやけの歯医者にいらっしゃるのでしたら、
    どうぞカメラをお持ちください。
    仰向けでもなんでもどうぞ。

  2. のり | URL | -

    イヤー やられました!
    日曜日に金刀比羅山に行く予定なんですが 先にこちらで花見を
    済ませましたぁ(^▽^)

    所で みやけ医院さんの胃カメラなら
    何回でもOKです。なんせ
    寝ている間に終わっているのですから
    超オススメです♪

  3. ホテルパコ北見スタッフ | URL | -

    ありがとうございました!

    みやけゆう様
    こちらこそ、ありがとうございます!
    また是非!皆様でご来店下さい。

    取り急ぎ、友人の子供が先生の所へ行っていると
    聞いていたので、カメラを手渡してみたいと思います。
    ・・・治療どころじゃなくなったら、どうしましょう。

  4. ホテルパコ北見スタッフ | URL | -

    Re: タイトルなし

    のり様
    金刀比羅山さくらまつりには、行けないので・・・是非!その時の
    様子を見せて頂けると嬉しいです♪

    あと、胃カメラなのですが・・・
    あまり欲しくはない機会ですが、機会があれば
    みやけ医院さんにお世話になろうと思います。
    調子が悪いときに、さらにつらい思いをしなくては
    ならないのは、イヤですもんね。
    胃カメラを飲まなくてはならない方に出会ったときには
    超オススメです♪・・・と伝えてみますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/257-9b2f680d
この記事へのトラックバック



