
--年--月--日 --:--


What's new・Serieus

2014年11月26日 09:00

予想最高気温4℃

141127page.jpg



先日、一通のお知らせハガキ。

8cake1411cats.jpg

たまたまケーキを買うチャンスがあったので
わがままなお願いをしたら快く受け入れて下さった。

1cake1411cats.jpg

2cake1411cats.jpg

ホールケーキでも良かったんだけど
せっかくなので色々食べたい・・・ということで
カットケーキにプレートをつけてもらいました。

花火とろうそくまでつけてくれちゃいましたよ♪

4cake1411cats.jpg

そうそう、店内には・・・・
シッハーがお願いしていたお花もあって
ちょっと皆と違う感じで目についたよ。

7cake1411cats.jpg

昼はケーキ屋さん。
夜は、ビストロ。

9cake1411cats.jpg

ケーキ屋さんも21:00まで営業しているのが嬉しいですね。

山下通からキャッツさんと茂藤スポーツさんの間を入り
めぐみ幼稚園が左、ケーキ屋さんは右側。
白い建物ですよ!! (北見市山下4丁目7-35)

10cake1411cats.jpg

さ、次はビストロSerieusさんで食べてみたい!!






人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2570-cf80b373
    この記事へのトラックバック



