
--年--月--日 --:--


検索キーワード

2014年12月02日 09:00

予想最高気温4℃

141202page.jpg


このブログへたどり着いた方の検索キーワード。
QLOOKアクセス解析より、この一週間のもの。

1KENSAKU1412page.jpg

みんとまつりは、盛り上がったようですよ!
どうしん情報紙 みんと Blog

一押しのお店→検索 コルク

ご無沙汰→帯広シェマエダさん


2KENSAKU1412page.jpg

パコのフォトコンテストの結果は、12/15らしいです。
どんな写真が集まったのでしょうか?!


美味しいお好み焼きのお店。
あかつき女将のブログ

3KENSAKU1412page.jpg

てんとう虫公園の場所は、北見市高栄西町6丁目
てんとう虫が登場したブログ記事


まる笑さんの登場した記事
焼肉 まる笑4条店

4KENSAKU1412page.jpg

ブログ内検索→アンティコ

クリスマスケーキはこちらも参考に♪
月間Qun クリスマスケーキ特集

5KENSAKU1412page.jpg

久しぶりに食べたいなぁ、函館のAngelique Voyageさんの
ショコラヴォヤージュ→話題の●ショコラ・ヴォヤージュ

海ぼうずさんも→過去記事
清元さんも→過去記事
最近行けてない!!

6KENSAKU1412page.jpg

あ… たまねぎ食堂さんが移転してからの記事をUPしてないよね?
あまりにも人気で落ち着いてからと思っていたら
いつも人気で混みあっているね♪ 近いうちに記事にしよう。


検索にもありましたが
御予約お待ちしていますよ!!

【ホテルパコ北見特製 2015御節】

めんめの艶煮をはじめ、旨煮など料理人が一人での対応と
なっていますので、色々考慮させていただいた上で
今年は、昨年・一昨年より数を減らしてのご用意となっています。
ご予定が決まりましたら、お早めの御予約をお待ちしています♫

2段重 16,000円(税込)
3段重 22,000円(税込)

御引渡し日は、12/30・12/31の2日間。
北見市内は、配達(無料)もしておりますよ!

9graos14cats.jpg

今年の別盛は、森町の丸太水産さんにお世話になります。
ホタテわさび漬け・つぶの磯漬け
10graos14cats.jpg

《御予約→電話番号0157-23-8512》




北海道人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2577-0466df47
    この記事へのトラックバック



